お尻の穴を締め続ける→ピーマン尻の完成 | 【東京渋谷区】筋トレなしボディメイク。骨格×脳神経から垢抜ける、疲れない身体へ

【東京渋谷区】筋トレなしボディメイク。骨格×脳神経から垢抜ける、疲れない身体へ

筋トレや運動をするほど太る、ゴツくなる、疲れがとれなくなった経験者。脱力して動ける身体、動いても疲れない、ゴツくならない美ボディを「骨格」と「脳神経」から変えるボディリフォーマー「大宅菜穂」のブログ

こんにちは!

骨格から女性らしい身体と動きに変える、骨格リフォーマー大宅菜穂です。





⁡パーソナルセッションに


元ダンサーピラティスの先生がいらしてくれました。








「お尻の穴と骨盤底筋は締めるほうが良いと思っていました」


と彼女。



分かるよ、そうだよね。


私もそう思っていたし、やっていたもん。

つい最近まで滝汗滝汗



ヨガでもピラティスでも

「骨盤底筋を引き上げて」ってやるもんね。



______________

お尻・お尻の穴・骨盤底筋を締め続けると

骨盤が後傾して

ピーマン尻になります。

四角いお尻になります。

変なくぼみができます。

______________



頑張って酷使してきた身体だから

すぐには変わらないだろうと思っていたのに。

職業柄、難しいと思っていたのに。

まさか、こんなに変わるなんて!

「お尻のかたちが綺麗なのが嬉しい!」と喜んでおられました。




後ろ姿がもう、別人だよね!

二度見、三度見だよね!

⁡左右差、ゆがみが軽くなって

左右のブレと緊張感がほどけましたおねがい




セッションでは、

【見た目・体感・動き】の3点で変化を見ていくよ。

自分の身体とこころ

「こうなんだ」って

思い込んでいない?

決めつけていない?

玉ねぎの皮をむくように

「私って、実はこうだったんだ!」が現れる。

それが楽しい。

楽しいの連続、なのだ。


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


🦴骨格から身体を着替えよう🦴
骨格ベクトレ対面セッション
 
   初回体験90分
\毎月先着3名様/
モニター価格
⁡ 場所:東京都渋谷区

通常初回体験20000円。
セッションご希望、お問合せはLINE(@871asxyb)で「体験セッション希望」とメッセージくださいね。
仕事の都合ですぐに返答できないことがありますが必ず返答します。
スケジュールはこちら↓




《こんな方におすすめ》
▹朝から腰や肩が痛くて、ベッドから出られない
▹筋トレやストレッチでは解決できない身体のお悩み
▹ヨガやダンスなどのパフォーマンスをあげたい
▹何をやってもなりたいスタイルにならない
▹骨格から女性らしい身体を作りたい
▹面長、巻き肩、短足、四角尻、脚のねじれを変えたい
▹食事制限やキツイことなしで身体を変えたい
《お願いしたいこと》
※しっかりと結果を出したいので、10日〜2週間に1回のペースでお越しください
※筋トレやストレッチなど激しい運動はなるべくお控えください
※SNSに写真掲載いたします(お顔を隠すことは可能です)



 
 
 

LINE公式アカウント(@871asxyb)

 
↓↓↓↓↓↓↓

または、@871asxybで検索→お友達登録
 
骨格ベクトルトレーニングの対面セッションのスケジュール、先行予約、体験会などをお知らせします。そのほか、趣味の美容や食べ物の話をゆるっと配信中。