運動を頑張る人が陥る、あるあるとは | 【東京渋谷区】筋トレなしボディメイク。骨格×脳神経から垢抜ける、疲れない身体へ

【東京渋谷区】筋トレなしボディメイク。骨格×脳神経から垢抜ける、疲れない身体へ

筋トレや運動をするほど太る、ゴツくなる、疲れがとれなくなった経験者。脱力して動ける身体、動いても疲れない、ゴツくならない美ボディを「骨格」と「脳神経」から変えるボディリフォーマー「大宅菜穂」のブログ

こんにちは。

筋トレなし!骨格から女性らしい身体と変える骨格リフォーマー大宅菜穂です。


6月もセッションのご予約、ありがとうございましたニコニコ




セッション中に、カウンセリングでもですが、クライアントさんとお話をしながら施術をしています。



ずーっと喋り続けるワケではないので、

ご安心くださいねびっくりマーク





あるクライアントさんのお話をシェアしたいと思います



「気になる場所のエクササイズをしていたら時間があっという間にたつし、時間が全然足りないんです。」





うんうん、めっっちゃ分かるわーー!


私もそうでしたもの。

私もそう!っていう方、結構いらっしゃるんじゃないかな?




巷ではテキメン!とSNSや動画で取り上げられているエクササイズ。



良くなる感じや変化がイマイチ分からない。



むしろ、エクササイズをすることで太くなったり、ゴツなったりした。




自分に合うエクササイズが分からない!




頑張る方こそが陥る、エクササイズやダイエットのあるあるです。





ストレスは溜まるし、何やってんだろうって思いつつもやめると


太くなるんじゃないかな?

今より悪くなるんじゃないかな?

崩れるんじゃないかな?


強迫観念でやめられない…怖いのもあるあるです。




ズバリ、言いますよ。






結果が出ていないのなら、

やめましょう!



根性とかヤル気とか、そういう問題ではないんです。




私、ヨガインストラクターでありながら、ピラティス、ダンス、ボクシング、HIIT、アニマルフロー、筋トレとありとあらゆるエクササイズや運動をやってきました滝汗




身体マニアなので動きながら、筋肉や筋膜、自律神経など神経、脳のことも研究していたんです。


で、気付いたんですよ。




骨格の問題だと。



でも、世の中、フィットネス業界やエクササイズではまだまだ筋肉ファースト。





骨を扱うとなると、整体や整骨院。

でもさ、整体とかで診てもらう骨の調整じゃないんだよね。治療でも怪我の回復目的でもないし。




ボディメイク的な骨格の調整がしたいんだよ!私は!と常々思っておりました。



そして、2022年3月に巡り会えた奇跡キューン飛び出すハート




骨格ベクトルトレーニング(通称:骨格ベクトレ)こそが、まさに私が求めていたメソッド。




巷のヤセた!おすすめ!のエクササイズは間違っていないのよ。


(たまにそれはアカンやろ⁉︎というのも見かけるけども)



結果が出た人は

骨格構造が整っているか、または崩れレベルが最小限だから。




結果が出ない人(私はこっち派でしたチーン泣)は

骨格構造の崩れレベルが黄色〜赤色。


つまり、土台が崩れているので、どんなに筋肉を意識して動かそうとて、理想的な動きにはなりません。相当難しい。。



使いたくない=太くしたくない筋肉(例:前もも)が優先的に発動するんですよね。骨格が崩れていると。

 




骨格は生まれつきだ、と思っていませんか?

変わるワケない、と決めつけていませんか?



日常の姿勢や歩き方、クセ、運動経験、思考パターンとかで崩れた骨格構造は骨格ベクトレなら変わりますよ爆笑





私もこの数ヶ月で変わったし、



筋トレ(とくにスクワット、デッドリフト、ローイング)を週2でやっていた左側。


立ち方ヤバすぎガーンガーンO脚もひどいし、脚もワキも閉じれない状態。こういう男性見ますよね??



骨格ベクトレで骨格構造をリフォームし始めた右側。まだまだキレイにしたい部分はたくさんですが、

女性らしさが出てきて。。華奢!

内転筋って何ですか?おいしいの?な勢いで使えていなかったのが、無意識で使えるように。なので脚が閉じるように。


筋トレは完全にやめました爆笑

やめた方が身体は軽いし、変わるし、ストレス食いがおさまったし。






クライアント様も変わっています。



身体がひとまわり小さくなり、

アゴ下のたるみがすっきり!


股関節がはまり、後傾していた骨盤が前回転。

お腹がすっきり。腰にもくびれが!





今まで何をやっても効果がイマイチ。

むしろ身体が大きくなったり、太くなったりした。

ストレスでイライラ。

時間とこころに余裕がなくなり、暴飲暴食に走ったり、家族やパートナーに当たったり…。




骨格ベクトレを通して、時間にも心にも余裕ができて、身体の調子もいいし、明るい気持ちになる人が増えてほしいなぁと思う今日この頃です。









🦴骨格から身体を着替えよう🦴
骨格ベクトレ対面セッション
 
   初回体験90分
\毎月先着3名様/
モニター価格15000円
⁡ 場所:東京都渋谷区

通常初回体験20000円。
セッションご希望、お問合せはLINE(@871asxyb)で「体験セッション希望」とメッセージくださいね。
仕事の都合ですぐに返答できないことがありますが必ず返答します。
スケジュールはこちら↓




《こんな方におすすめ》
▹朝から腰や肩が痛くて、ベッドから出られない
▹筋トレやストレッチでは解決できない身体のお悩み
▹ヨガやダンスなどのパフォーマンスをあげたい
▹何をやってもなりたいスタイルにならない
▹骨格から女性らしい身体を作りたい
▹面長、巻き肩、短足、四角尻、脚のねじれを変えたい
▹食事制限やキツイことなしで身体を変えたい
《お願いしたいこと》
※しっかりと結果を出したいので、10日〜2週間に1回のペースでお越しください
※筋トレやストレッチなど激しい運動はなるべくお控えください
※SNSに写真掲載いたします(お顔を隠すことは可能です)



 
 
 

LINE公式アカウント(@871asxyb)

 
↓↓↓↓↓↓↓

または、@871asxybで検索→お友達登録
 
骨格ベクトルトレーニングの対面セッションのスケジュール、先行予約、体験会などをお知らせします。そのほか、趣味の美容や食べ物の話をゆるっと配信中。