ママとベビーのヨガ | 女性の心と身体、育児もまるごとラクになるヨガ! 子連れ、産後、マタニティ 腰痛・肩こり・イライラ解消! 阿倍野・住吉・帝塚山

女性の心と身体、育児もまるごとラクになるヨガ! 子連れ、産後、マタニティ 腰痛・肩こり・イライラ解消! 阿倍野・住吉・帝塚山

子連れでヨガ、妊活、妊娠、出産の不安や体調不調、育児のリフレッシュ、骨盤の歪み、体型の崩れ、生理不順、腰痛、肩凝り、更年期症状を改善したい方、疲れにくい身体へサポート。ダイエット、ベビー、イライラ、マタニティ、プレママ、ベビーヨガ

こんにちはラブラブ

大阪・阿倍野区・住吉区・帝塚山・北畠
子連れヨガ、ママとベビーのヨガ、大人女性ヨガ、マタニティヨガ
でみんなを笑顔に☆
ヨガ教室yogamomo

インストラクターのmomokoです

大寒波の次に雨雨
今日はママとベビーのヨガでした
いろいろ事情があり、急きょサロンMにての開催となりました

以前、体験会にご参加くださった二組のママ&ベビー
一ヶ月経つと、ねんねからおすわりができるようにビックリマーク
この時期の一ヶ月って、すごいですね。

呼吸と身体ほぐしの後は

ママのブランコでゆらゆら
ママはスクワット~


ベビーは飛行機~
ママは腹筋と股関節エクササイズ~


カメラ目線のベビー(^_^)v
それどころではないママ(^▽^;)

終わった後はリラックス
楽しかったね音譜

赤ちゃんがぐずっても大丈夫
抱っこや授乳したままできるエクササイズしたり
家でもできるように覚えてもらったり


ピクルス

私のパートナー 名前考え中

参加してくださった方のおひとりは、天下茶屋で子連れOKズンバを教えておられるそう
ご興味のある方は先生のメール まで

産後のシェイプアップしたい
自分のための時間もほしい
赤ちゃんと楽しくコミュニケーションとりたい
笑顔で育児したい!

そんなママ
ぜひyogamomoにおいでくださいラブラブ
そのお望み、叶えましょう音譜

2,3月のスケジュール

2/5(金)、15(月)
3/4,(金)、14(月)


レッスン詳細はHP まで
お問い合わせ・ご予約はメール まで