子連れOKヨガ | 女性の心と身体、育児もまるごとラクになるヨガ! 子連れ、産後、マタニティ 腰痛・肩こり・イライラ解消! 阿倍野・住吉・帝塚山

女性の心と身体、育児もまるごとラクになるヨガ! 子連れ、産後、マタニティ 腰痛・肩こり・イライラ解消! 阿倍野・住吉・帝塚山

子連れでヨガ、妊活、妊娠、出産の不安や体調不調、育児のリフレッシュ、骨盤の歪み、体型の崩れ、生理不順、腰痛、肩凝り、更年期症状を改善したい方、疲れにくい身体へサポート。ダイエット、ベビー、イライラ、マタニティ、プレママ、ベビーヨガ

こんにちはラブラブ

大阪・阿倍野区・住吉区・帝塚山・北畠
子連れヨガ、ママとベビーのヨガ、大人女性ヨガ、マタニティヨガ
でみんなを笑顔に☆
ヨガ教室yogamomo

インストラクターのmomokoです

今日は子連れOKヨガでした
昨日までの寒さも緩み、会場の暖房も効きが早め(ホッ)

今月は脂肪燃焼プログラム
でも赤ちゃんの夜泣きが続いてお疲れ気味のママもいて
疲れと冷えで固まりがちな身体もしっかりほぐしてもらいました
産後の反り腰にも意識を向けて

ウォーミングアップ

ダウンドッグで背中伸ばして
ダウンワードドッグ

今日のベビーたちは既にヨガや会場の雰囲気にも慣れていて
走る
叫ぶ
ホワイトボード揺らす
笑う
泣く

まさに自由音譜
2歳前後のベビー同士のやりとりもまたかわいくて
つい写真を撮っちゃいました



おもちゃの取り合いもあります
お友達を泣かしちゃって「しまった」のポーズ


カワイすぎるドキドキ

動き回るお子さんを連れて行くところない
でもリラックスしたい!不調改善したい!とお悩みのママラブラブ
ぜひyogamomoにおいでください
その悩み、解消しましょー音譜

ねんねの赤ちゃんとは
ママとベビーのヨガもおススメですラブラブ


レッスンスケジュール・詳細はHPまで
ご予約・お問い合わせはメール まで

yogamomo