本当の自分 | 女性の心と身体、育児もまるごとラクになるヨガ! 子連れ、産後、マタニティ 腰痛・肩こり・イライラ解消! 阿倍野・住吉・帝塚山

女性の心と身体、育児もまるごとラクになるヨガ! 子連れ、産後、マタニティ 腰痛・肩こり・イライラ解消! 阿倍野・住吉・帝塚山

子連れでヨガ、妊活、妊娠、出産の不安や体調不調、育児のリフレッシュ、骨盤の歪み、体型の崩れ、生理不順、腰痛、肩凝り、更年期症状を改善したい方、疲れにくい身体へサポート。ダイエット、ベビー、イライラ、マタニティ、プレママ、ベビーヨガ

こんにちはラブラブ

大阪・阿倍野区・住吉区・帝塚山・北畠
子連れヨガ、ママとベビーのヨガ、大人女性ヨガ、マタニティヨガ
でみんなを笑顔に☆

ヨガ教室yogamomo

インストラクターのmomokoです

昨日、お友達二人と和食のお店「喜あじ」さんでランチ

そこで

「男の人はお母さんに似たタイプをお嫁さんに選ぶ」

という話題が出ました

「え~そうかな、私はお義母さんと全然タイプ違うよ」と私

「お義母さんはカラっと明るくて、80歳にしてハイヒール、タイトスカート履きこなして
社交ダンス踊ってる」

二人が同時に

「それmomoちゃんそっっくりやん!!!
ものすごい勢いでつっこまれました

・・・・・・・・そうはてなマーク・・・・・・・・私、そういう風に見られているの?


私は自分を、結構ネガティブ思考で、あまりパワーがない、と思っているのですが
どうもそうは見られていないようです


男性が母親と似たタイプを選ぶかどうか、はさておき(興味はあるけど)

自分が思っている自分像と
他人から見られている自分像

意外とギャップがあるのかもしれません

自信たっぷりで元気で明るいあのママ友が
実は自分ではくよくよタイプで根暗だと思っている・・・なんてこともあるのかも

あなたは、どうですか?

本当の自分はどっち?


私は自己評価が低いのか?
他人にパワフルだと思われる要因、知りたいです!


それにしても
あなたとお義母さんは、似てますか?




帝塚山「喜あじ」


1/29 ママとベビーのヨガ、参加者大募集ですラブラブ

レッスンスケジュール・詳細こちら