初レッスンその2 | 女性の心と身体、育児もまるごとラクになるヨガ! 子連れ、産後、マタニティ 腰痛・肩こり・イライラ解消! 阿倍野・住吉・帝塚山

女性の心と身体、育児もまるごとラクになるヨガ! 子連れ、産後、マタニティ 腰痛・肩こり・イライラ解消! 阿倍野・住吉・帝塚山

子連れでヨガ、妊活、妊娠、出産の不安や体調不調、育児のリフレッシュ、骨盤の歪み、体型の崩れ、生理不順、腰痛、肩凝り、更年期症状を改善したい方、疲れにくい身体へサポート。ダイエット、ベビー、イライラ、マタニティ、プレママ、ベビーヨガ

こんにちはラブラブ

大阪・阿倍野区・住吉区・帝塚山・北畠
子連れヨガ、大人女性ヨガ、マタニティヨガ
でみんなを笑顔に☆

ヨガ教室yogamomo

インストラクターのmomokoです


今日は今年初のマタニティヨガレッスンでした音譜

しかも午前午後の連続(初めてです)

午前の妊婦さんは、近所にお住まいの方

まず右足をしっかりほぐして
ほぐしていない左足と比べてビックリビックリマーク
色が全然違う~~~ガーン
ほぐした足は血色のよい肌色
ほぐしていない足は土色

「冷えてたんですねえ」
そう、冷えは安産の大敵です
しっかりほぐしていただきました

午後の妊婦さんは、なんと松原からおいでくださいましたビックリマーク

松原にマタニティヨガの教室がないので、とのこと
なんと・・・
でもあきらめずに帝塚山まで来るそのフットワークの軽さ、エネルギー
子育てに役立ちそうラブラブ!


おふたりとも、今日はゆっくりお休みくださいね



現在マタニティヨガは講師自宅でのマンツーマンで行なっています


ゆっくりマイペースにヨガをしたい
子連れでマタニティヨガしたい
自分の気分や体調に合ったレッスンを受けたい
出産や子育てのこと、いろいろ聞きたい

そんな方はyogamomoのマタニティヨガにお越しください
アロマとゆったり音楽に包まれてゆったり
もちろん安産のためのプログラムでしっかり
{1226C22F-0C9F-4138-A3A3-B017F988E5FD:01}



南海高野線帝塚山駅徒歩一分
天王寺から阪堺電車で10分「帝塚山三丁目」駅から徒歩4分

お問い合わせ・詳細はこちら