七草粥 | 女性の心と身体、育児もまるごとラクになるヨガ! 子連れ、産後、マタニティ 腰痛・肩こり・イライラ解消! 阿倍野・住吉・帝塚山

女性の心と身体、育児もまるごとラクになるヨガ! 子連れ、産後、マタニティ 腰痛・肩こり・イライラ解消! 阿倍野・住吉・帝塚山

子連れでヨガ、妊活、妊娠、出産の不安や体調不調、育児のリフレッシュ、骨盤の歪み、体型の崩れ、生理不順、腰痛、肩凝り、更年期症状を改善したい方、疲れにくい身体へサポート。ダイエット、ベビー、イライラ、マタニティ、プレママ、ベビーヨガ

こんにちは爆笑

yogamomo 
ヨガインストラクターのmomokoです


あっという間に2016年も一週間経ってしまいました^^; 
これはうかうかしていると来年になってしまうわアセアセ


今朝、パンをかじりながら夫が一言。

「今日は七草粥かあ」

がーーんガーン

わ、忘れてた。。。

朝食にしようと思っていたのに~~


というわけで、

夕飯に登場

{A4614E72-29F2-435C-AD92-72C5D2D8AE50:01}

毎年塩味だったのですが、
今年は鶏ガラスープを入れて、中華粥にルンルン

ウマーラブラブ 
来年からこれにします

ちなみにおかずは
ブリのレモン塩焼き、
ピーマンじゃこ炒め、
ちぢみほうれん草の胡麻和えです


ごちそうさま
ごはんが美味しいって幸せ
大切な人たちと食べるって幸せ


さーて、
来週からの脂肪燃焼ヨガのメニューを考えよっと


小さなお子さんがいて運動はなかなか難しいと思っているママも
子連れOKママヨガに来て脂肪燃焼しましょラブラブ 
お子さんはママの側でたくさんのおもちゃで遊びながら、ママの笑顔を応援してくれますよ~~

詳しくは