食べてないのに太る!に隠された真実♡ | 数値をさげるファスティングヨガダイエット

数値をさげるファスティングヨガダイエット

40代から真剣に始める数値をさげるファスティングヨガダイエット

40代から真剣に始める

数値をさげるファスティングヨガダイエット

MARIKOですウインク

 

どんどん脂肪が落ちる

『無料!!5日間でわかる!体脂肪のおとし方メール講座』

メルマガ登録はこちらから

https://www.reservestock.jp/subscribe/86735

 

あなたの痩せない理由がわかる

ファーストカウンセリングはこちらから

 

 

食べてないのに太る!

これめちゃめちゃよくきく言葉なのですが

 

 

 

 

これ!!

なんでだと思いますか??

 

 

 

 

理由は

主に2つ。

 

 

 

1つ目は

代謝しにくい状態であるということ。

 

 

 

 

食べた栄養が

ちゃんと吸収されずエネルギーに変換できないため

 

食べるものが少なくても代謝できず

そのまま脂肪になってしまいます。

 

 

 

そして

そして

 

 

 

隠された真実。。。

 

 

 

そして

めちゃめちゃ多い理由が

 

 

実は。。。

実は。。。

めっちゃ食べてるやん(笑)という

隠された真実なのです

 

 

というものも

隠されてないように見えますが(笑)

 

 

本人が

まったくまったくまったく

気づいていな~~い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

というのも

『食べてない!!』

の定義は人それぞれ違うんです。

 

 

なので

カウンセリングではここをしっかりと

聞きだして

基準についてもお伝えしていきますよ。

 

 

お腹いっぱい食べてたり

おかしちょこちょこ食べてたり

食後に甘いもの食べてたり

 

習慣になっているものは要注意です!!

 

一度

1週間分食べたものを

書き出してみてくださいね。

 

 

思ってるより

食べてるかもしれませんよ口笛口笛