裏の表示!!カロリーだけじゃないところもみるようになりました♡ | 数値をさげるファスティングヨガダイエット

数値をさげるファスティングヨガダイエット

40代から真剣に始める数値をさげるファスティングヨガダイエット

40代から真剣に始める

数値をさげるファスティングヨガダイエット

MARIKOですウインク

 

 

どんどん脂肪が落ちる

『無料!!5日間でわかる!体脂肪のおとし方メール講座』

メルマガ登録はこちらから

https://www.reservestock.jp/subscribe/86735

 

あなたの痩せない理由がわかる

ファーストカウンセリングはこちらから

 

 

栄養セミナーに参加いただいた方から

 

スーパーで買い物するとき

いつも裏を(成分表)をみてましたが

カロリーだけじゃないところもしっかり見るようになりました!!

と嬉しい声ドキドキチュー

 

 

栄養セミナーでは

 

 

食べものからとる栄養って

どんなものがあって

それが身体にどう働いて

そして

その結果どうなるか

 

 

などなど

こと細かく説明していきます。

っていうより

しっかり、ばっちり伝授しておりますちゅーちゅー

 

 

知っているつもり

わかっちゃいるつもりが

 

 

 

実は

まったく分かってなかった。。。

 

となる訳なのですが



 

仕組みがわかると

あちこちの情報に惑わされることなく

 

あっ

だからこれを食べたほうがいいのか

だからバランスよく食べたほうがいいのか

と自分の頭で判断し

理解することができます。

 

 

 

つまり

頑張って食事制限をしなくても

仕組みがわかれば

無理なく食事改善が出来ちゃうわけなんですよ。

 

 

スマホも自力で頑張って使うより

ちゃんと機能をしり、頭で理解できれば

すぐにつかいこなせちゃいますね口笛口笛

 

 

わかればかわる

これ大事です!!