食べ過ぎちゃった~さぁどうする?? | 数値をさげるファスティングヨガダイエット

数値をさげるファスティングヨガダイエット

40代から真剣に始める数値をさげるファスティングヨガダイエット

40代から真剣に始める

数値をさげるファスティングヨガダイエット

MARIKOですウインク

 

どんどん脂肪が落ちる

『無料!!5日間でわかる!体脂肪のおとし方メール講座』

メルマガ登録はこちらから

https://www.reservestock.jp/subscribe/86735

 

あなたの痩せない理由がわかる

ファーストカウンセリングはこちらから

 

 

 

ダイエットをしていのにニコニコ

 

 

生理前だったり

外食にいったり

バイキングにいったり

 

すると

 

もうめちゃめちゃ食べ過ぎてしまうってことはないですか??

 

その後の

 

あーーーーなんで食べてしまったのだろうと

後悔するのですが。。。ダウンダウンあとのまつり

 

 

ですよね!!

 

 

でも

 

ダイエットというくくりだけではなく

一生痩せ体質を作る中で

 

 

添加物をさけては通れないし

毎日、毎日

正しいことをやっていくのは難しいですよね笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

なので

そんな日も当然あります!!

 

 

 

 

では

食べ過ぎたらどうするか??

 

 

そのコツを教えちゃいますね♡

 

 

 

それは

調整すること!!

 

 

 

脂肪は

たった1日で痩せないように

たった1日で作られることはありませんウインク

毎日の積み重ねで、作られていくのです。

 

 

からだも正直で

食べ過ぎたり

夜遅くに食べたり

 

消化機能がフル回転するも

胃の中に

残っているのがわかると

 

胃が重たくなったり

身体がだるかったりします。

 

 

本来

身体は食べ過ぎたら

受け付けないのですが、、

 

 

毎日の

習慣で

胃の中に食べ物が残っているのに

食べてしまいます。

 

それがだんだんまひして

脂肪となってくるのです!!

 

 

 

なので

食べ過ぎてしまった次には

 

軽めに食事をとり調整する

 

ことが大事です。

 

 

わたしは次の日の朝ごはんの

一食を栄養素たっぷりの質のいいプロテインで置きかえたり

豆乳を飲んだりしてますよ