ねぇ、なんで〇〇は〇〇なの? 黒は本当は黒くなかった件 | 岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

ヨガと子育てと自分育て
身体も心もより軽く子育ても自分の人生の全てを楽しもう!今より未来が元気になるお手伝いをしています♬







何でそんなに黒いの?


というような事を聞いたところ



面白かったので残しておきます。




💐




私が【黒】と思っていたものは【グレー】で

いやいや、むしろ【白】だったのかも。



そしてやっぱり
【過ぎたるは及ばざるが如し】ですね。




黒も超えた黒?だと、むしろ黒でなくて
くるっと返って白なのかもね。










黒って何よ?









 

とりあえず

ひとまず緩んでまいります🛀♡