4/8 かっこよさ。ダークヒーローが好き | 岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

ヨガと子育てと自分育て
身体も心もより軽く子育ても自分の人生の全てを楽しもう!今より未来が元気になるお手伝いをしています♬




「かっこいいけど…

でも結局、泥棒じゃないですか。」



と、何回言ったか…笑



「このかっこよさがわからんなら

岡部は本当のかっこよさを知れんやろうな。」



と言われ…









『くそーーー!悔しい!知りたい!本当のかっこよさ知らんまま死にたくない!」





と、思い、何度も観た  


オーシャンズ11




画像はインターネットよりお借りしました。





かっこいいけど…
顔がイケメンやけんやない?
これ、イケメンやなくてもかっこいいとかいな?
てか、結局泥棒やん?
泥棒やん。




と、分からぬままおりましたが


今観ると



かっこいい。凄くかっこいい。










そして、そんな今

素敵な本に出会いました📕





性善説大好きな私へ 必要なもの。



必要なものは『嫌っているもの』や『苦手なもの』ですよ。



本のタイトルは秘密。
絶対秘密。笑
(エロいのじゃないよw)




さ!私に染み込ませ
全てを愛に変えて世界へ還元させましょう♡










最後に一言



平穏は、他から得るものではなく
自身の心で育むもの


です。

嘘偽りの平穏やしあわせを表に出すうちは
絶対に掴めません。

怒る時は怒り。落ち込む時は落ち込み。
自分に素直に正直に、それでも諦めず前を見続けた者だけが

変わらぬひとつ と出会えるのだと思いますよ。




心に素直で肚のある人の一言ってグサっとくるよね。

「なんやそれ」が、最近グサっときた言葉です笑

本当、なんやそれですね笑






でもその後

『結局のところ、人間は自分の事しか考えていない』

という言葉に出会いました。

今のところ

『どっちも考えとるやろ。
自分の事を全く考えんやったら、自分に生まれた意味なくないか?自分から生まれる成果や影響が世界をよりよくするのだから。
だからといって、自分の事しか考えんやったら、人間に生まれた意味がなくないか?』

というところ。




出会った本が私に入れば
私の道が見えるでしょう✨





楽しみ♡楽しみ♡