1/28 誕生日でした。 | 岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

ヨガと子育てと自分育て
身体も心もより軽く子育ても自分の人生の全てを楽しもう!今より未来が元気になるお手伝いをしています♬

1/28



33歳になりました。






この日は午前中プライベートレッスン

その後移動し講座へ。



誕生日にまさか講座の主催をするなんて
思ってもいませんでした。



だって

「お祝いして♡」

って言っているようじゃないですか。

主催が決まった時
それを カッコ悪いなぁ と思っていたんだと気付き



「誕生日なのでお祝いしてくださいね」

と伝えました。







一年の抱負を話しました。


『当たって砕けろ』
と言ったらkatsuさんから
「やり直し」が出ました。笑






当たって砕けろ


そんな歳にしたいのは


私は当たっても砕けないんじゃないか?
と思ったからです。





何があっても大丈夫だ。
と、思った32歳だったから。



そして

幸せ  では、しあわせにはならないのだと
気付いたからでした。

幸せ と しあわせ の違いを
経験できたからでした。

何にもぶつからない人生の
つまらなさを知りました。




砕けてしまうくらい
自分では大きいと感じる物に
体当たりで進んでいく。
そしてたくさんの失敗もする。

そんな33歳に。


その中でも


いつも笑って軽やかに
チャレンジに改善を重ね
自分 を超えた 自分 に向かいます。

そんな33歳に。




たくさんの涙も
この歳では経験したいと思います。

そこにある
たくさんの喜びやしあわせや愛を
この歳では感じたいと思います。




小さな私ではありますが

小さな私だからこそ

誰かの希望となれるはず。



33歳にチャレンジする事はいくつかあるけど
大枠でしかありません。




来たものがそのまま
自分を通り抜けられる自分でいきます。


何が来るか分からないから面白い。











少し前に気付いた事がありました。


私は、
ひとりぼっちになった事がないのです。


どんなに捻くれても
どんなに諦めても
どんなに意地悪でも


こういった『大切な日』は
必ず誰かがいてくれます。




28日になった瞬間もそうでした。




大好きな人や大切な人が
いつも側にいてくれます。




今日ふと、

そんな私に

「さすが私」と思いました。




いつもは

「優しいなー、みんな」
で終わってしまうのです。

他人事でしたね。





気付かなければ無かった事になってしまう
事実。



岡部は心に素直に生きた方がしあわせになる。
katsuさんに言われた事があります。



今まさにそうです。



まさか がたくさんです。

たーくさん。



大きな  まさか  がいっぱい!

いーっぱい。



33歳

どんな『まさか』に出会えるか

とても愉しみです。




お写真をいつもありがとうございます♡