1/26 保育参観・るいちゃん・打ち合わせ | 岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

ヨガと子育てと自分育て
身体も心もより軽く子育ても自分の人生の全てを楽しもう!今より未来が元気になるお手伝いをしています♬

1/26


日々日記


今日は午前中 保育参観 へ


私から離れず、一緒に絵本を読んでいました。


見ていない隙に教室から出てお話ししていると(笑)
大好きなお母さんに抱っこされて私のところへ。



その時の三男の顔…

嬉しそうな安心した顔🥰



この子は本当にしあわせ者です。






保育参観後は、三男と

katsuさんの事務局の長井るいさんと

打ち合わせも兼ねてランチへ






「何食べたい?」

と聞いてくれて

「ピザか牛肉かサラダ!」

のメッセージに

お店を選んでくれました。






マルゲリータとバーニャカウダ

美味しかったです♡






これまでの事
今後の事
今すべき事


いくつも話し

想いも話し


これでまたスムーズに進める。



【腹を割って話す。】



付き合いも長いからできるのか

付き合いが長いと
しにくい場合もあるのでしょうが


互いに、向かいたい先があるから



必要だから



腹を割って話します。




有り難い関係ですチュー



・・・



お店を出る時
雪が雨に変わっていました。



「雪すごいですね〜!」
と店員さんと話す。


男性の店員さん。


最近は本当に、男性の方とも普通に話せる。


私をよく知る人は
私の【男性ブロック】の
強かった時を知っているので


「よく話せるようになったね」

と、言われます。




それも、katsuさんと男塾のおかげ。



「傘忘れちゃったね。駐車場遠いんだよね」
と、るいちゃんと話していると



「どうぞニコニコ
と、傘を貸してくれました。


破れていないか確認して
大きな傘を私達へ。



有り難いです。

世界は本当に優しい。




・・・



帰宅し、またるいちゃんと少し打ち合わせ


私はロックがかかったiPadを初期化する為に電話。



一旦るいちゃんを送り
またiPadの事で電話を。

「スペシャリスト」の方が対応してくださって
なんとかなりそう○



その方も男性。


最後に
丁寧に挨拶をしてくださって
「何か改善点がありましたら教えてください」と。



「ないですよ。
私には分からなかったので
丁寧に教えてくださって助かりました。」

と伝えました。



パソコンの事まで教えてもらったから。笑


私には
知らない事が多いのです。





本当に自分では何もできない。

だから、自分に出来る事は精一杯やる。

肉体や物質・現実に左右されて
「やらない」や「止まる」選択はもうない。



「身体が疲れる」

なんてところはもうとっくに超えた。



「時間がない」

なんて考えも浮かばない。



「子どもがいるから」

なんて考えも当たり前だけど浮かばない。




肉体に宿ったエネルギーが
この世界に産まれてきた理由がある。

【全て自分が創り出したこの世界】に
ひっぱられては勿体ない。

申し訳ない。
全てに対して申し訳ない。



そんな偉そうな事を言うのなら
姿を
この世界に残し続けなければね。




苦手だった電話も今ではスムーズ。

「苦手」なんてところも
見つけたら越えるだけ。






スムーズ以上に「うまくいく」


言葉選びは上手ではないですがね。笑



磨くところがまだまだありますお願い





















\\  yogaは出張もできます  //

こちらからお問い合わせください









LINE@限定のお得な情報や特別企画を配信しています。
友だち追加
ID    @erc0694r





Facebook
お友達申請お待ちしております。


 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





katsuさんのブログ





unearth core


高い志  精神  意識を持った人物

個人 次世代のリーダー 代表

人全般の 人材育成 人生成果 事業の会社です

 

http://www.unearth-core.com/