1/21 ヒルトン・内勤・打ち合わせ・グリーンマイル | 岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

ヨガと子育てと自分育て
身体も心もより軽く子育ても自分の人生の全てを楽しもう!今より未来が元気になるお手伝いをしています♬

1/21




午前中は用事を済ませ

午後から打ち合わせにヒルトン福岡へ

今年の年末に向けての事。








その後自宅で仕事を。


小さな仕事をいくつか。

仕事は、頂けている事が本当に有り難いので
精一杯努めます。

それしか出来ないですからね。





仕事がひと段落したら

映画『グリーンマイル』を。

夏日烈烈でオススメされていた映画です。


昨日観た『悪人』で感じた事と重なりました。



私が「なし」としている部分
私が「よくない」としている部分があり

狭さを感じました。



ずっと言われている事ですけどね。   

もう一度見つめ直さなきゃ。
 
  

・ 



先日、unearth coreの方々と夕飯に行った際

katsuさんが長男に

「ママのご飯は何が一番好き?」
と聞いたんです。


そうしたら

「グラタン!」と長男が。

ドリアだったかな?


ばんちゃんが

「ゆうきちゃん、グラタンとか作れるんだ!」

と言うので

「かなり前に作ったけど…」と言うと

「冷凍の!」と長男。


ガーン



もう…お恥ずかしい。。。







なので

「今日はグラタンを作っちゃろー!ニコニコ

と夕飯はグラタンに。



私が
「美味しいやろ?美味しいやろ?
冷凍じゃないやろ?」
と言うと


長男が
「…その為に作ったと?」と。



「うん!!!」
と返すと



鼻で



「フッ」


っとガーンガーンガーン





それから

「冷凍じゃないグラタン美味しい〜」と

何度も何度も褒めてくれました。





ショボーン

褒めてるのよね?






写真?

ありませんよキョロキョロ


へへ♡

見せられるものじゃないので。




美味しかったならよかった♡


お料理好きだったんですよ。
好きだったんですけど…
その好きは勘違いだったようで…
食べる方が好きです♡ラブ





夜はzoomでサポートミーティング

話し合いながら
毎年試行錯誤で形にしています。


色々と話す時間は大切ですニコニコ



その後は明日のヨガ でお話しする内容を…

お話しするのは苦手ですが

話せるようになっていきます。


そんな場がある事が本当に有り難いんです。



今日も一日良い日でした。















katsu 充実LIFE☆トーク会
2019.01.25 13:00〜 福岡博多

參加費…なんと

\\  1000円  //


お申込みはこちら







\\  yogaは出張もできます  //

こちらからお問い合わせください









LINE@限定のお得な情報や特別企画を配信しています。
友だち追加
ID    @erc0694r





Facebook
お友達申請お待ちしております。


 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





katsuさんのブログ





unearth core


高い志  精神  意識を持った人物

個人 次世代のリーダー 代表

人全般の 人材育成 人生成果 事業の会社です

 

http://www.unearth-core.com/