コルセットしてるんですか? | 岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

ヨガと子育てと自分育て
身体も心もより軽く子育ても自分の人生の全てを楽しもう!今より未来が元気になるお手伝いをしています♬


先日行われた

unearth core 株式会社 クリスマス忘年会でのことです…







ぴったりとした黒のワンピースを着ていたのですが


「コルセットとかしてるんですか?」と聞かれました。



そういえば昔、補正下着を使っていた時がありましたが

今は全く使いません。



天然コルセットです♡



よく、鏡の前に立つのです。

お風呂の前にね。



自分の身体をよく見ます。




ボディラインを美しくしていたいのは、昔からですが

今が一番好きな身体です。



痩せすぎていた頃よりふわふわと気持ちがいいし

細すぎた頃よりしっかりとした身体は
筋肉もついて締まっています。

ヒップも上がってるし、脚もO脚が少し改善されました。


自分史上最高のボディに。

は、ずっと当たり前に思っているところですが



全てヨガのお陰で、そうなれています。



長男出産後は隠す服ばかり着ていました。

今もこれからも隠す事はもうないです(o^^o)



ヨガ様様です♡ね♡














\\  yogaは出張もできます  //

こちらからお問い合わせください









LINE@限定のお得な情報や特別企画を配信しています。
友だち追加
ID    @erc0694r





Facebook
お友達申請お待ちしております。


 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





katsuさんのブログ





unearth core


高い志  精神  意識を持った人物

個人 次世代のリーダー 代表

人全般の 人材育成 人生成果 事業の会社です

 

http://www.unearth-core.com/