11/6 ヨガ、ネイル、katsuさんのヨガ | 岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

ヨガと子育てと自分育て
身体も心もより軽く子育ても自分の人生の全てを楽しもう!今より未来が元気になるお手伝いをしています♬

11/6 の事

午前中は博多のヨガ


今日から始めた事が一つ。


katsuさんから言われた事を。


改善点だらけですが、磨いていきます。



ヨガでは優しいアーサナを。

優しいアーサナも、細かいところを意識するとしっかり効きます。

意識を一つに集中すると終わった後すっきりします。

その  すっきり。が、気持ちいいんですよ。







その後、少し時間が空いたのでカフェでボーっと。


カフェでボーっとして。

と、言われて「無理」と思っていたのは 過去。

今はよく行ってボーっとしてます。


ボーっとするのは苦手だという勘違いは、もうなくなりました。



そして夕方、ネイルへ


10月のネイルはコレでした↓





ベージュ×ゴールド


デザインはいつも、katsuさんとみなかさんを頼ります。


以前、自分で決めたら…どうなったのかは、知ってる方も多いのですが

今回、「自分でいくつか決めて、みなかさんに選んでもらおう」と思っていたのに

サロンに着いたら充電が切れてました。笑




結局「ベージュ×ゴールド」で後はおまかせ。



すっごく可愛くなったの♡




みなかさん、ありがとうございました😊






次男が
「あ!ママ爪が変わっとー!」

三男が
「ママ、ちゅめキラキラ!」

と。


えへへ♡


次男が長男に
「ママの爪見て!」と言うと

長男が


私の手の甲の少し赤くなったところを指して


「赤くなっとーね。」って。



長男のそういうとこ、私にそっくりです。






夜はkatsuさんのプライベートヨガ


ストレッチメインの軽いアーサナをゆっくりと。


始めた頃より柔らかくなっているのがハッキリとわかります。


プライベートヨガではその日の体調などに合わせて組み立てるので、無理なく続けられますよ。



ヨガの後は、夕飯を食べながらお話し。



私が聞くのは、

どんな風に育ってきたのかを聞くことが多いです。

この日も、katsuさんの過去を聞いて

「katsuさんの普通じゃないところ」を話しました。



二人で話すと私はとっても軽くなります。

きっと「私は」じゃないですね。


もらったアドバイスがいくつか。


忘れないようにメモっておかなきゃ。


まだまだだなぁ。と思います。


そのまだまだは、「まだまだ出来ていない事がたくさんある」ではなくて

「まだまだ 本当の私 には出会えてないなぁ」ってところ。



出来ない。は、きっとずっとだし、大丈夫なんだけど

本当の私に、早く会いたいです。








12/6  充実LIFE★トーク会
特別価格  なんと!  \\ 1000円  //
Katsuさんが気になる方ひらめき電球気軽にご参加ください(^^)


イベントページはこちら💁‍♀️





こちら💁‍♀️主催致します。





イベントページはこちら💁‍♀️
https://www.facebook.com/events/2110103145688606/?ti=icl






イベントページはこちら💁‍♀️









\\  yogaは出張もできます  //

こちらからお問い合わせください














LINE@限定のお得な情報や特別企画を配信しています。
友だち追加
ID    @erc0694r





Facebook
お友達申請お待ちしております。


 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





katsuさんのブログ





unearth core


高い志  精神  意識を持った人物

個人 次世代のリーダー 代表

人全般の 人材育成 人生成果 事業の会社です

 

http://www.unearth-core.com/