11/4 房子パーティー | 岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

ヨガと子育てと自分育て
身体も心もより軽く子育ても自分の人生の全てを楽しもう!今より未来が元気になるお手伝いをしています♬

今日は楽しみにしていた【房子パーティー】でした♡



日曜日なので三男も。







メニューは



角煮
ロールキャベツ
手羽元焼き
れんこんとごぼうのきんぴら
かぼちゃサラダ
野菜
あじの南蛮漬け
味噌汁
ご飯
フルーツ
白玉あずき



豪華😍♡
















今回は、妹も子ども達と参加で

それもとっても嬉しかったのです♡






温かいご飯と美味しいおかずと

それだけでも  幸せーーー♡!  なのですが

なんと言っても、房子さんに会いたくなるのです。



房子さんの笑い声と優しく温かい人柄に

私はいつもホッとします。








最近本当に食べる量が減って、体重も減ってきていたけど

食べ過ぎました。笑


美味しすぎたんだもん!

いいよね♡




場所もまた心地よくて、大好き。

主催の 祐佳さん、めぐちゃん、いつもありがとうございます😊









みんなで囲む食卓は幸せ♡



そして

この日は






るいちゃんのお誕生日でした(*^^*)



同級生のるいちゃん。

私、すでに33歳だと思っていたけど、違ったんだねー!




祐佳さんがケーキを運んできた時に、全く気付かないるいちゃん。

気付いてビックリする姿が可愛かった(*^^*)


ふふふ♡








お誕生日おめでとう!


一緒に学び進める事が本当に嬉しい。



大好きな友人です。








房子パーティーは月に一度

これからは佐賀のkatsuさんの講座でも房子さんのご飯が食べられるみたい。


なんと幸せなっ!♡


カラーも観てもらったので、それは別に書きますね。











お腹いっぱい!ご馳走さまでした♡





12/6  充実LIFE★トーク会
Katsuさんが気になる方ひらめき電球気軽にご参加ください(^^)


イベントページはこちら💁‍♀️





こちら💁‍♀️主催致します。





イベントページはこちら💁‍♀️
https://www.facebook.com/events/2110103145688606/?ti=icl






イベントページはこちら💁‍♀️









\\  yogaは出張もできます  //

こちらからお問い合わせください














LINE@限定のお得な情報や特別企画を配信しています。
友だち追加
ID    @erc0694r





Facebook
お友達申請お待ちしております。


 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





katsuさんのブログ





unearth core


高い志  精神  意識を持った人物

個人 次世代のリーダー 代表

人全般の 人材育成 人生成果 事業の会社です

 

http://www.unearth-core.com/