オフな今日・手続きと観覧車と睡眠と。 | 岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

ヨガと子育てと自分育て
身体も心もより軽く子育ても自分の人生の全てを楽しもう!今より未来が元気になるお手伝いをしています♬

オーストリア行きの準備がうまく進まず

今日の朝方、るいちゃんの協力によりやっと飛行機のチケットとビザが取れました。

朝6時まで付き合ってくれたの。
ありがとうー!



コンドミニアムも予約したけど、数日分だけ別のホテルを取らなきゃいけないの。


なかなか終わらない。





今日は結局仕事出来ず…

仕方なく諦め、たっぷり寝て

子供達とお出かけ。



区役所へ用事もあったから行ったけど

着いて印鑑がない事に気付いた。

でも、一応聞いてみる。


「印鑑忘れたんですけど、手続きできますか?」

「できますよ」


良かった、良かった。



区役所が終わって、上2人をお迎えに。

習い事を始めたんです。

「何がしたい?」と聞くとあれやこれやと言うけど

決め手は  。

ミラーニューロンを考えると、人で選ぶのは当然だから
関わる人は選びます。

金額では選びません。
「安いから。」と始めるものほど、高いものはない。


あとは、私の出番がないもの。
もう、これは絶対。




それから、夕飯を食べ、観覧車に。





何度も乗りたいと言っていたから。

二人は喜んでいましたが、私はとにかく怖かった(´;Д;`)



「ボーっとする時間を作って。カフェでボーっとできる?」と、昔katsuさんに言われた時

「カフェは難しいですね…。あ!観覧車なら!」と言ったんですが…

ボーっとなんてとんでもなかったです。



怖くてしゃがんでました(^^;





カメラを向けると三男の変顔が。




兄たちも。






「こわーい!この顔!」と携帯を見ながら笑っていると

「見せて!」とみんなで私の方に来るから、ゴンドラが揺れるの!



「ダメ!来ちゃダメ!」と騒ぎながら、笑われながら乗った観覧車。



もう乗らないかな。




帰宅して、寝る直前にみんなでポジティブフィードバックをしました。

katsuさんからのミッションです。


自分で自分のポジティブフィードバックを言う次男と

照れてニヤニヤする長男。



私は

「わからないのに分かろうとして頑張ってkatsuさんの言う事勉強しているところ!」

と言われました。笑



「わからないのに」は余計だわっ(・ω・`)


  





一日が毎日あっとゆう間に過ぎますが

今やるべき事・未来の為にやるべき事・それをする為に捨てる事・頼る事…

色んな事を考えます。

色んな話から感じ取ります。 




私の場合は、

過去が今スムーズにいかない原因をいくつか作る時があるけど

それすらもやっぱり必然で有り難くて

やっぱり世界に愛されてるー、味方してくれてる!

と思います。



それが昨日今日の気付きで確信に変わったところでした。




今からレミゼラブルを観ながら仕事します♡



皆様おやすみなさい♡





今月のスケジュール↓



















LINE@限定のお得な情報や特別企画を配信しています。
友だち追加
ID    @erc0694r





Facebook
お友達申請お待ちしております。


 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄