シングルマザーは気楽でいいね | 岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

ヨガと子育てと自分育て
身体も心もより軽く子育ても自分の人生の全てを楽しもう!今より未来が元気になるお手伝いをしています♬

最近よく言われる事です。




1人だと自由だからいいね。








面白過ぎて笑っちゃう( ̄∇ ̄)





多分ねぇ

今なら、誰と結婚していても、自由だよ。




自由じゃなくても自由だし
自由じゃないなんて選択しないし
他人のせいにしないし
自分できちんと決めるし
自由にさせてもらえないと思うような相手とは一緒にいないし
相手を、信じるし
信じるから、万が一反対されても、伝え続ける。



よ?(*゚▽゚*)






「シングルだから、稼がなきゃいけないから出来ない。」



「旦那がいるから、反対されるから出来ない。」





自ら壁を作って出来ないとしているだけで



出来るか出来ないかは

やるかやらないか次第。




全ては自分次第。




やりたくないのであれば、その気持ちを誤魔化すのは

自分が可哀想。


やりたいのなら、やりたいと伝えればいいし。やればいい。





自分の人生放棄しないよ、私は。












katsuさんに言われるの。


「たった一度の人生、真剣に生ききろ」と。




多分、私と同じ状況で私のように動く人はなかなかいかないよ。
お金稼がなきゃってなるよ。


もちろん、それも大事だけど



今あるお金を守って、お金を大事にして、一番にするなら

自分が先でしょ。

自分が一番でしょ。




そうじゃない大人が多いから、子供が未来に希望を持てないんだよ。












言い訳するのはいいけど

私にそんな言い訳は通用しないよ。



信用されていない旦那様も可哀想だし

ないがしろにされている自分も可哀想だし

言い訳に使われる旦那様も可哀想。




さぁ、どうする??(o^^o)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





今月のスケジュール↓


{95396C5B-C692-40C7-8C16-1307BC9DE219}







{4A5BD945-6428-4FE7-9271-CCE84BFA4A23}











LINE@限定のお得な情報や特別企画を配信しています。
友だち追加
ID    @erc0694r





Facebook
お友達申請お待ちしております。


 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄