【博多】yuuki yoga maaru | 岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

ヨガと子育てと自分育て
身体も心もより軽く子育ても自分の人生の全てを楽しもう!今より未来が元気になるお手伝いをしています♬

この度

自宅へ呼んでくださって、ヨガを続けてくれている
セラピストのかえさんのおかげで
新しく、博多駅側で開催できるようになりました。 







初回  4月26日
12:00~13:30
2000円    →  1700円
お得なチケットご用意してます



1レッスン60分2,000円
10回分チケット18,000円
のところを
4月5月発売分
博多スタジオ限定チケット
60分10回分 16,000円
さらに、セラピストかえさんの
フットセラピー20分券1枚付き!



私のお伝えするyuuki yogaは



初めての方も

普段運動をしない方も

気軽に参加できるヨガです。


ヨガのポーズは

しなやかさ・柔軟さと
力強さ・芯の強さを得られます。


体を動かしてポーズをとることで
体が整うのはもちろんですが

自分の身体の内側で起こっていること
自分の心の状態
頭の状態

を、観察することで内側から変化していきます。


まずは

できるだけゆっくり動くことで

その  内面を見る目  が養われていきます。








ヨガを始めて最初の頃は
まず自分の体を知ること
正しく動かすことを意識的に行っていきます

動くことに慣れてきてからは

今度は流れるようにポーズを行ったり
もっとポーズを深めたり
動きの中で、体の細部に意識を向けます。


動く中での静かな部分。
落ち着きある部分。
おだやかさを見ること。


動いていないところにある動いている部分。
静かな中にある動き。


相反する2つのものが自分の中に存在すること

そして

自分の世界に存在することを

認め、受け入れていくのがヨガ。



動きの中の静けさも

止まる中の動きも

どちらもとても心地よいんです。




まだまだ知らない自分に出会うヨガ

是非皆様ご参加ください












LINE@限定のお得な情報や特別企画を配信しています。
友だち追加
ID    @erc0694r





Facebook
お友達申請お待ちしております。


 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄