誕生日でした。32歳、水瓶座 A型 女の子。 | 岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

ヨガと子育てと自分育て
身体も心もより軽く子育ても自分の人生の全てを楽しもう!今より未来が元気になるお手伝いをしています♬

1/28

お誕生日でした。

32才になりました。



katsu塾4期のんちゃんと、妹あまちゃんからお花♥





前日から妹が泊まりに来てくれて

ほろよいで飲み明かす予定が、寝てしまい。

当日は友人達が来てくれて

お祝いしてもらいました。



お誕生日当日の午前中は

お母さんとおばあちゃんへ会いに。



生んでくれてありがとう。

育ててくれてありがとう。

見守ってくれてありがとう。






でもね

今ね、かなり

スピード感がほしいんだよね。

こう、勢いが、ほしいんだよね。

こうさぁ、グイッとさぁ、引っ張ってくんないかなぁ?!


と、言葉にならない願いを、身ぶり手振りで伝えてみました。






二十五回忌ですって。



自分スタートで学ぶ

自分の後ろの人達へ、ご挨拶とお願い。

私はただ産まれてただ亡くなる

ただ、物質の「あるない」の成果だけではなくて

「我が人生悔いなし!」と言える生き方がしたいんだ。

なんの贅沢も言わないけど

最高に贅沢な人生にしたいんだ。

キラキラしたいわけじゃない。

メラメラしたいんだよー!







いつもお世話になってます。

katsuさんの元で共に学び、いつも姿を見せてくれる  中井ななさん  から。

お花とハンカチを。

ななさんにはたくさんお世話になった31才でした。

32才ももっとお世話になります(*´∀`)






いつもお世話になってます。

子供たちもお世話になってます。

nさん。

ハンカチと杏仁豆腐♥

「梅の花の杏仁豆腐が食べたい~!」と言ったら買ってきてくれて

さらにそれを上回る美味しさの杏仁豆腐を作って来てくれたの。。。。😢✨





いつもお世話になってます。

私の髪型をキメてくれる美容師の松隈さん。

「何私、ショート似合うじゃん!」と自分でも驚き。

いつも新しい私に出会わせてくれる。

人柄も大好きなんです。

一生、amber。




有難いです。本当に。全てが。








32才はもっと自分に近づくように。

自分を超えた自分になるように。

何者にでもなれる私になれるように。



日々愉しい人生を築き作り上げていきます。





 

 

 

 

 


 

 

YUUKIの子育て何でも相談キラキラ
 
現在、抱えている
子育てのお悩みや不安をお伺いし
私の観点からアドバイスをさせて頂きます。



詳細はこちらをご覧ください
⇓⇓⇓

★☆★☆★

ママの気持ちが少しでも
軽くなることを願っております

 



katsu塾塾長
katsuさんのブログ




新しいスタート

unearth-core








より美しくなりたい方

心も軽くなりたい方

ヨガとは何か知りたい方

心も身体も

確実に良くなる方へ

Yuukiのメニュー

最初スケジュール




Masuyama Mai presented  yuuki model ピアス

→→こちら



【ヨガのお問い合わせ先はこちらから】

LINE@へご登録下さい。友だち追加

IDは…………@erc0694r

LINEでid検索してくださいカナヘイピスケ



Facebookでお友達申請もどうぞお気軽に♥