ただただ可愛い三男 | 岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

ヨガと子育てと自分育て
身体も心もより軽く子育ても自分の人生の全てを楽しもう!今より未来が元気になるお手伝いをしています♬

昔は

「身体に悪いから」と、食べさせなかったものがたくさんあった。


甘いコーヒーだって

飲む時は罪悪感と自分の弱さを感じていた。


でも、好きなの。

コーヒーは甘いのがいいし。

カフェモカが好きだし。



「今日はケーキが食べたい。」と、チーズケーキを買ったら

全部食べられたΣ( ̄ロ ̄lll)






なんつーーー顔して食べるんだ。

そんなに美味しいか!






自分の写真は、出来るだけ写りが良いものを選ぶけど

子供の写真は、面白いのを載せちゃうもんねー

へへへ♥



子供に食べられたらガッカリするのか?

幼い時に母や祖母にソフトクリームをわけようとしたら「全部食べていいよ(*^^*)」と笑っていたのは、どんな気持ちだったのか?

やっとくれた一口で(米粒5粒くらい)、美味しい?どこが美味しい?と、味わってみる。






「…あぁ、お母さんは、今を感じるって難しいんだな。」と思う。

静かに座れる一瞬にホッとする。



必死だ。
みんな必死。


人を眺めながら思う。







ヨガで出来る事がたくさんある。


やっぱり、お母さんにヨガが必要だ。


託児付きのヨガがしたい。







チーズケーキを食べる我が子を見ながら思った。


チーズケーキを諦めて得たもの。








 

 

 

 

 


 

 

YUUKIの子育て何でも相談キラキラ
 
現在、抱えている
子育てのお悩みや不安をお伺いし
私の観点からアドバイスをさせて頂きます。



詳細はこちらをご覧ください
⇓⇓⇓

★☆★☆★

ママの気持ちが少しでも
軽くなることを願っております

 



katsu塾塾長
katsuさんのブログ




新しいスタート

unearth-core








より美しくなりたい方

心も軽くなりたい方

ヨガとは何か知りたい方

心も身体も

確実に良くなる方へ

Yuukiのメニュー

最初スケジュール




Masuyama Mai presented  yuuki model ピアス

→→こちら



【ヨガのお問い合わせ先はこちらから】

LINE@へご登録下さい。友だち追加

IDは…………@erc0694r

LINEでid検索してくださいカナヘイピスケ



Facebookでお友達申請もどうぞお気軽に♥