昨日、誕生日でした。 | 岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

ヨガと子育てと自分育て
身体も心もより軽く子育ても自分の人生の全てを楽しもう!今より未来が元気になるお手伝いをしています♬

1月28日



また一つ歳をとりました。






2017年水瓶座の新月

これから満ちてゆく月のように
私も広がり満ちてゆく。












さざえさんまんじゅうの波平をがぶり!
西新商店街にあったらしいよ










以前は若さは私には弱みでした。
(もう若くないけど…)





足りない経験値が気になって。







でも、今は






まだまだ学びたいことが山ほどあるし




それを、人に伝えたいと思った。







私の口から。






必ずいい学びだから。






そう思うと、まだまだ学べる時間があって嬉しく思います。




足りない経験値も気にならなくなりました。





一年間、ほとんど記憶のないくらい大変な時期もあったけど







そのままの私を愛してくれる人がたくさんいた事に気付かされた一年。







ありがとうございました。







他が為にある


と、katsuさんに言われます。






他が為にある。





それを理解したうえで




私は


yogaや

yogaという生き方や

katsuさんからの学びを通して









私が生まれてきたことへ


関わって下さる方々へ



恩返しがしたいと思います。







*****





保育参観で





可愛い三男の可愛い姿を見て






友達がお祝いをしてくれました






ニュアンスで話す私の、訳のわからない日本語を笑って許してくれる、貴重な人達です。










ふわふわ生地にあんこ。
気に入って、2個目にまで手をつけようとしていました…(カレー二杯完食後)





皆様、これからもよろしくお願いいたしますカナヘイ花