おきたパン教室 | 岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

ヨガと子育てと自分育て
身体も心もより軽く子育ても自分の人生の全てを楽しもう!今より未来が元気になるお手伝いをしています♬

先日…




妙子さんにお願いして




おきたパン教室へ行きました♪















人気で予約がなかなか取れない

楽しい!美味しい!おしゃれ~!!

と噂のパン教室。





噂以上の楽しさでした。





しほ先生のトークの面白さ!

人見知りで無口な私は【羨ましい!】。

「でも、こんな面白い恋愛ネタすらないわ」とすぐに諦めました。笑




何がどうなったらこんな風に自由に口から言葉が出るのか…

話がおもしろく嘘がない人が大好き。

聞き入ってしまいます。






さてさて…

肝心のパンです。





フロランタンパンめちゃうま









マシュマロチョコめちゃうま!









おしゃれー!まじおしゃれ!!








バーニャカウダ!めちゃうま!








テーブルコーディネートおしゃれ!
いちいち可愛かった








よくfacebookで見るまんまが、目の前に!









チーズとろーり。これ、めちゃうま!








しほ先生

おしゃれ!面白い!可愛い!
なのに、手際がいい!!!

私も看護婦さんになったらスピーディーに動けたかしら?いや、違うか








しほ先生、

常に喋ってました。








たくさん!こんなに!








めちゃうま!




ばっかりですが…



ほんと!めちゃうまでした。





美味しかった

幸せ~!♥






次の日に食べても美味しかった。




****




ホームベーカリーがあったら次の日に焼いちゃってたと思う。




そんくらい美味しかった~!





正月に作ろう。

手ごねで。






そして、妹家族とばあちゃんと食べて




年末年始に東京へ遊びに行ってしまう父に自慢しよ。そうしよう。





大根の漬物もつくろ♥





*****




揉み返しすら心地よい 笑


噂以上のパン教室でしたチュー