憧れていたけど向いてないらしい。 | 岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

ヨガと子育てと自分育て
身体も心もより軽く子育ても自分の人生の全てを楽しもう!今より未来が元気になるお手伝いをしています♬

珈琲を、



丁寧に美味しく淹れる人に憧れていたけど



ぜんっぜん

向いてないらしい。



すっごくうずうずする。笑



お湯、ドバー入れたい。



丁寧な暮らし に憧れるけど

違うな。

無理だな。

てか、それしたらうずうずしすぎて気持ち悪くて狂う。



シンプルな暮らし

にしよ。うん


************



Shamalohakata近くの


ジビエ中華料理のお店。



鹿肉だって!!








ちょーーー♪美味しかった(*^^*)



ボリューミーで550円!


ランチだと珈琲つき♥


サロンの近くは美味しそうなお店がいっぱいで

やばいねー。こりゃ太るねー 笑