これでいいのだ。よな。 | 海外ヨガリトリートならルミナス!

海外ヨガリトリートならルミナス!

イギリス在住バックパッカー、世界中でヨガをするルミナスがヨガを深めるリトリートと旅のお手伝いをいたします。

ルミナスのスタッフは皆、優秀!!・・・と、信じています。

だって本当だから照れ

 

 

厳選してるし、信じられるからこそ長年一緒にやっていけているのであーる。

 

さて、とはいえ、、、バリ人は一般的に”テキトー”な人が多い笑い泣き

 

それを象徴してるかなー、なんて思う写メ。

 

 

とあるワルンでよく見かける光景なんですが、テーブルの上に並べてあった瓶。

飲み物の中身はさておき、瓶のサイズも違えば、入ってる内容量も全てバラバラ。

どーなってんのてへぺろ笑い泣きチュー

 

こういう、超テキトーなところ、案外好き恋の矢

 

 

”いい加減”ではないが、、、”良い加減”で生きよう!!

 

 

2025年2月のバリ島リトリート企画、あります!

下矢印

 

 

 

 

2024年お盆バリ島リトリートはこちら(満員御礼)!

 

聖なるルドラクシャはこちらから!

 

よく当たる!インド占星術はこちら。

 

Namaste!