出張マッサージ、承ります | 海外ヨガリトリートならルミナス!

海外ヨガリトリートならルミナス!

イギリス在住バックパッカー、世界中でヨガをするルミナスがヨガを深めるリトリートと旅のお手伝いをいたします。

マッサージ歴20年以上!・・・の、プロのマッサージ師さんを大勢知っています。

 

ローカル・マッサージ・サロンにもお連れできます。

街スパ、と呼ばれますが、お連れするところなその中でも厳選したところでニコニコ、清潔で静かな場所でリラックスしてマッサージを受けておただけます。

もちろん安価!!

1時間1000円程度で幸せなスパ体験グッド!

素敵でしょ?

 

強めのマッサージが得意なMさん。

(弱目も、もちろん可能!!)

 

ウブドならどこへでもバイクでブイーーん!・・・と参上しますよ〜!!

でも、予約してくださる方が確実。

 

本人としても当てにならないからねチューチュー、私に聞いてくださーい。

 

 

泊まっているホテルで可能、なんなら私のお部屋もお貸しできます上差し

 

ウブドはヨガも有名ですが、スパも至る所にできて有名です。

でもどこを選べばいいかわからない、ですよね。

 

地元に寄り添うKeikoに聞いてくださーい。

 

 

 

2025年2月のバリ島リトリート企画、あります!

下矢印

 

 

 

 

2024年お盆バリ島リトリートはこちら(満員御礼)!

 

聖なるルドラクシャはこちらから!

 

よく当たる!インド占星術はこちら。

 

Namaste!