完成品を見せやがれ | 海外ヨガリトリートならルミナス!

海外ヨガリトリートならルミナス!

イギリス在住バックパッカー、世界中でヨガをするルミナスがヨガを深めるリトリートと旅のお手伝いをいたします。

バリ島にて、、、、、。

オーブンがなくてもパンは焼ける、ってんで試してるところですが、、、

 

 

あーーーー!

スケールがなーーーーーい!

 

ってことに気づいた。

 

でも目分量で作っちゃうのだ笑い泣き

 

 

パンはイギリスでも作っていたけど、フライパンで作ったのはピタパンのみ。

 

ピタパンってのは、中にファラフェルとか入れないと美味しくない、、っていうか、なんかしっくりこないので、まずは普通のちぎりパンをば、、と思い。

 

 

 

発酵したぞ。

 

 

フライパンにて。

 

 

 

別の日。

発酵後。

 

 

この蓋はね、、、バリ島で”蓋のみ”って売ってなかったから友人に頼んで買ってきたもらったの。

21cmの蓋です。

 

 

肝心の・・・・・完成したパンの写真が、、、、削除してしまったらしく。。。えーんえーん

 

 

出来立てにジャムつけて食べたら美味しかったよ〜。

 

 

 

ドライイーストがどこで買えるかわからなくて知り合いに聞いたら、地図つけて送ってくれて、、、ありがとうございますニコニコ

 

外国暮らし、、、どこに何があるのか、など、さっぱりわからないですからね!

気軽に聞ける人がいるって助かります照れ

 

 

本日も、パン食べながら感謝の日!!

 

(完成品を見せやがれ、、って話ですね。。w)

 

 

 

2024年お盆バリ島リトリートはこちら!

 

聖なるルドラクシャはこちらから!

 

よく当たる!インド占星術はこちら。

 

Namaste!