外食オンパレード | 海外ヨガリトリートならルミナス!

海外ヨガリトリートならルミナス!

イギリス在住バックパッカー、世界中でヨガをするルミナスがヨガを深めるリトリートと旅のお手伝いをいたします。

自炊も好きですが、外食もしまーすチョキ

 

 

近くのローカル・ワルン(食堂)も好きですし、レストランも好き。

ただし、メチャクチャ高価なレストランはニュピ(3/11)前後まで我慢してたのでまだでーす。

 

ビーチ近くのホテルで

お風呂のお湯はって思いっきりバスタイムを楽しみ

一人で、またはビーチ近くに住むバリ人の友人と、、ワインを飲んで語る、、が、目下のニヤける案件照れ照れ

 

 

 

 

今日は、ここ最近うちの近く(ウブド)で食べたもの、の写真をズラリと。

全部ではないし、自分が食べたものではないものも含まれておりまーす。

 

ナシ・チャンプル

 

 

牛肉ステーキ(多分)

 

 

この”ナン”は、、、もっと大きい方が嬉しかった笑い泣き

 

 

何食べるか迷っていたらワルンのおかみさんから勧められた野菜の炒め煮

 

 

アイスティー

 

 

ナシ・チャンプル、再び

 

 

フルーツ

ちなみに、このフルーツと、ナシ・チャンプル(上)、そしてアイスティーのセットで500円。

お得!!

 

 

テンペと豆腐

酒のつまみゲラゲラ

 

 

念願だったエビ

 

 

いつの間にかテーブルにあったお好み焼きのようなもの

 

 

ノーコメント

 

ナシ・チャンプル

お店が違うと変わるのだーー。

 

 

ナシ・ゴレン

いわゆるチャーハン。

私が食べましたが、何がいけなかったか、、、この日の体調か、、、お腹がもたれてしょうがなかったー笑い泣き

 

 

たまにはサンドイッチ。

お肉を抜いてくださいって言ったらアボカドがすごい入ってたOK

 

 

毎日がこんなではないけれど、、、外食の様子としてはこんな感じ。

 

お手軽なお店のケースです。

 

 

ラクジュアリーなところへも行きますよ〜チョキ

 

 

 

 

リトリートでは、このように、ローカルで食事楽しみたい!も可能。

高級レストランもあり。

、、、な、、、バリ島旅行のお手伝いはこちら下矢印

 

 

 

 

ヨガ・リトリートはこちら下矢印

 

 

 

 

 

2024年お盆バリ島リトリートはこちら!

 

聖なるルドラクシャはこちらから!

 

よく当たる!インド占星術はこちら。

 

Namaste!