クーポン出ました! | 海外ヨガリトリートならルミナス!

海外ヨガリトリートならルミナス!

イギリス在住バックパッカー、世界中でヨガをするルミナスがヨガを深めるリトリートと旅のお手伝いをいたします。

「あと払い(Pay ID)」リリース記念/BASE負担クーポンキャンペーンのお知らせです。

 

(そして、、、私はこのPayIDがなんぞや、、ってわかってません笑い泣き笑い泣き)

 

 

 

聖なるルドラクシャ』事業であるBASE(という会社)のクーポンです。

 

【4/17~4/30】「あと払い(Pay ID)」で5,000円以上購入すると、最大1,000円分の10%OFFクーポンがもらえるキャンペーン実施中。

詳細はこちら

 

 

新作:

 
 
新作:

 

 

形やサイズ違いで再販可能なもの:

 

 

この機会にぜひどうぞ!!

 

クーポンのお知らせでした!

 

 

 

 

 

バリ島ヨガリトリート企画、上がっております。

1つはスーパー早割が埋まる勢いです、お早めに!

下矢印

 

2023年11月2日スタートヨガリトリートは←こちら!

 

2023年11月22日スタートヨガリトリートは←こちら!

 

 

マクラメ編みレッスンは←こちら!

 

聖なるルドラクシャはこちらから!

 

よく当たる!インド占星術はこちら。

 

Namaste!