そしてバリ島に来たぞ!!まずはどこに行ったか? | 海外ヨガリトリートならルミナス!

海外ヨガリトリートならルミナス!

イギリス在住バックパッカー、世界中でヨガをするルミナスがヨガを深めるリトリートと旅のお手伝いをいたします。

結束バンドもなく(前のブログを参照ください)、無事に空港の外へ。

 

 

空港の外に出ると、右手に前はなかったスタバがありまして。。

到着してから寄る人っていうのは、、、お迎えが来るまで時間があるとか、、そんな方々かしら?

さっさともっとバリ島を味わいたいと思う私は寄る気には到底なれないニコニコ

 

 

これこれ!

この雰囲気よねーー〜!

 

 

 

こういうのがたまらない!

 

 

 

オートバイの3人乗りなんてざら。

5人とかもいるしな。。

 

 

ワルンにぶら下がってるこれも。

懐かしい〜。

 

 

さて、この後、すぐにパワーストーン屋さんの元へ行きました。

その様子は次回!

 

 

 

2023年11月ヨガリトリートは←こちら!

 

マクラメ編みレッスンは←こちら!

 

聖なるルドラクシャはこちらから!

 

よく当たる!インド占星術はこちら。

 

Namaste!