空港から直行したパワーストーン屋さん! | 海外ヨガリトリートならルミナス!

海外ヨガリトリートならルミナス!

イギリス在住バックパッカー、世界中でヨガをするルミナスがヨガを深めるリトリートと旅のお手伝いをいたします。

バリ島の空港からクタ・エリアの様子はいつもの通りでした。

この日も晴れてて暑かった!

 

空港から直接パワーストーン屋さんへ行きましたよ〜。

 

 

本日は写真がメインで。

 

 

 

 

 

 

 

 

原石。

私はこっちに興味ありあり。

 

 

 

 

いろいろ出してくれます。

 

 

 

原石。

石の名前を聞いたけど・・・忘れました笑い泣き

 

 

研磨機が欲しい。。。

研磨機の修行したい、と、本気で思っていますウインク

 

 

 

2023年11月ヨガリトリートは←こちら!

 

マクラメ編みレッスンは←こちら!

 

聖なるルドラクシャはこちらから!

 

よく当たる!インド占星術はこちら。

 

Namaste!