バリ島ウブドのおすすめスパ | 海外ヨガリトリートならルミナス!

海外ヨガリトリートならルミナス!

イギリス在住バックパッカー、世界中でヨガをするルミナスがヨガを深めるリトリートと旅のお手伝いをいたします。

バリ島ではスパ・マッサージ屋さんがいたるところにあります。

 

私はローカル応援派なので断然ローカルにいきますが、ローカルにも色々なところがあってどこに行けばいいのか分からない、、、ですよね。

 

今日は、ウブドの、気軽に寄れるオススメを紹介!

 

いやね、、、オススメのマッサージ屋さんは多いのですが、紹介して、って言われて・・・紹介する!って約束したのでその約束を果たしてるというわけウインク

約束は守る、真面目な人間なのだ爆  笑

 

 

ウブドのゴータマ通りにあるんですけど、道で「マッサージ!」「マッサージ!」っていう呼び込みを一才しないで頑張っている、素敵なご夫婦のマッサージ屋さんです。

 

見つけにくいのが難点かもえーん

 

 

Facebookはこちら。

Goutama Street No.14 Padang Tegal Kaja, Ubud, Ubud, Indonesia, Bali

+62 812-3952-3201

 

ここは、どのマッサージでも、マッサージの前にお湯を張ったタライ(他に言い方ないのか?・・思いつかず。。)に足をつけてくれます。

しばらくすると足を拭いてくれて、丁寧にマッサージ。

フェイシャルもあるよ。

 

終わると素敵なお茶も出してくれるんです。

 

とっても静かな場所にあって、ご夫婦は仲が良くて「ちょっとあなたたちーー!」って言いたくなるくらい、いちゃつくニコニコ

 

 

 

 

この椅子だけではなくて、ちゃんと全身用のベッドのお部屋もあります。

清潔で、居心地が良いウインク

 

 

餅の中から民家に入ってやっとこの看板ですからねチュー、、、見つけたら絶対よってほしい。

 

 

 

 

ここにはカフェ・レストランもあって、そこも安くて美味しいです。

(英語のとっても上手な男の子がいます)

(少し日本語もできます)

 

 

ワンコ飼い始めました。

まだ4ヶ月ですって。

 

ちなみに、サンダルもここのサロンの。

足を洗った後はこれに履き替えてくださるんです。

いたせりつくせり。

 

 

バリ島ウブドに行ってマッサージ受けたくなったら是非!!

 

 

 

2023年11月ヨガリトリートは←こちら!

 

マクラメ編みレッスンは←こちら!

 

聖なるルドラクシャはこちらから!

 

よく当たる!インド占星術はこちら。

 

Namaste!