プレゼント差し上げてます&自然の脅威とありがたさ! | 海外ヨガリトリートならルミナス!

海外ヨガリトリートならルミナス!

イギリス在住バックパッカー、世界中でヨガをするルミナスがヨガを深めるリトリートと旅のお手伝いをいたします。

お待たせいたしました。

7ムキを使った作品をサイトにアップしております。

 

ただいま、

マーラー購入、または一定の金額以上の購入で、プレゼントをおつけしています。

自生の菩提樹からの正真正銘本物のルドラクシャを使った作品のプレゼントです。

 

この機会に是非ラブラブ

 

 

 

 

 

 

クリスマスにエリザベス女王が

「すでにどんなストーリーか分かっている(結末が分かっている)映画をまた見たりするのがクリスマスです」

のようなことを言っていて、

 

また

「そのクリスマスなどの楽しみ方は世代から次世代へと引き継がれます」

 

さらに

「時にはそれらは時代の流れに伴って更新もされます」

とも言っていました。

 

95歳のクイーンがおっしゃると重みがあります。

 

 

 

確かに、クリスマス時期や年末・年始はテレビで色々な映画をやっていて、、数本見ました。

見た映画の中に、『ジャングルブック』があったのですが、この映画を見るといつも思うことがあります。

 

「人間の道具を使うな」と、狼に言われて育った少年ですが、結局はその”人間が使う道具”によって動物も助けたし、また逆に”人間が使う道具”=”火”によってジャングルを火事にしてしまったりもしました。

 

 

動物が道具を使わないのは、”使えない”と言うよりも、『自然を守るための掟』だから、って考えます。

 

 

 

 

私たち人間は道具を使って今のような生活が出来るようになりました。

 

エアコンがあって、照明があって、スマホがあって、、、と、とても便利だけど、こういう生活に慣れてしまうと、自然の脅威も、自然のありがたさも、忘れてしまうのじゃないかなーー。

 

 

だからやっぱり、時々はスマホを置いて、海や野山に出かけてみるのはとってもいい事!!

 

人間も自然界のものの1つ。

時代の流れに沿って更新もされつつ、、、やはり自然な生き物で、次世代に受け継いていくべきものもあるはず。

 

 

だからかな〜・・・・・バリ島に行けない今の時代に

「私じゃなくても採取の許可を!」

とお願いしてますが

「Keikoが来てこそのパワー!」

と言われ続けており、少々困っています笑い泣き、、、が、、

 

 

でも、どうやら道も見えてきましたので、自生の菩提樹からの恵みを、どうにかしてこの春か夏には受け取りたいと思っております。

 

道具を使ってはいないけど、心を動かす道具があるとしたら、それは”誠心誠意”であると感じました照れ

 

 

 

 

グルに7ムキを使っているマーラー:

詳細はこちら

色は応相談

 

 

色違い(7mm)。

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

マクラメ編みレッスンは←こちら!

 

 

聖なるルドラクシャはこちらから!

 

 

よく当たる!インド占星術はこちら。

 

 

インドネシア語が学べる!

 

Namaste!