イギリスのポストの年代が分かる&発見は嬉しいもの | 海外ヨガリトリートならルミナス!

海外ヨガリトリートならルミナス!

イギリス在住バックパッカー、世界中でヨガをするルミナスがヨガを深めるリトリートと旅のお手伝いをいたします。

もし、イギリスに来られる機会があったら、是非見て欲しいのがポスト。

ロンドンでも、田舎でも、そこら中にあります照れ

 

バッキンガムとか、衛兵のかっこいいお兄ちゃん見てヨダレ垂らしてる場合じゃなーーいチュー

 

 

イギリスのポストってこんな感じで、そこら中にあります。

 

今日伝えたいことのために拡大。

「EIIR」ってありますね?

 

Elizabeth II は、エリザベス二世のこと。

R は、reginaの頭文字。

(Reginaは女王のこと)

 

このポストは、

エリザベス二世の時代に設置されましたよ

という印です。

 

 

 

小さな、四角いポストにもプレートが。

エリザベス二世の時代のもの。

 

 

 

なにせエリザベス二世は、クイーンになられてから70年です。

この間に設置されたものが多くて当たり前。

 

 

今までに他のって見たことないな〜、、、って思って過ごしておりましたとさ。

 

 

それが、ふとしたきっかけで

あ!!ここに違うのがある!

ってなりまして。

 

発見って嬉しいチョキ

 

 

これです。

みなさん!イギリスが奇跡的に晴れてます!!

、、、って、そこじゃなくて。

これは見えにくいので、、、

 

 

アップ。

まだ見えにくい?

 

 

これはどうかな?

GR !!!

 

「G」はジョージ国王の時のもの、、ですが、ジョージ国王は、

エリザベス女王のお父様

と、

エリザベス女王のお祖父様

と、いらっしゃいまして。

 

お祖父様はジョージ5世で、「V」がつくかな??、、とも思うので、

このポストはエリザベス女王のお父様、6世の時代のものかな〜、、、と思っています。

 

 

誰か通りかかったら聞こうと思ったけど、用事もあり、ただ立ってると寒いので帰りました。

車は通るけど、誰も歩いていないでやんの。

 

 

いずれにしても古いでしょーー?

 

ジョージ6世(エリザベス女王のお父様)だとしても1936年から1952年の間に建てられたものです。

 

こういう歴史を感じるものを見るのって好きですわ〜ラブラブ

(私がイギリスを褒めるって珍しい)

 

 

おまけ。

題名:僕だって寒いんだよ。

 

 

こんな発見が嬉しい。

 

そういえば、ルドラクシャで珍しいものを発見すると踊る私です。

踊った時の様子はまた今度!

 

 

【お知らせ】

ルドラクシャのオーダー殺到してまして、在庫の数をコントロールしております。

在庫が「0」すなわち「SOLD OUT」でも、お作りすることが出来るものもありますので、詳しくはお問い合わせください。

よろしくお願いします。

 

なお、『聖なるルドラクシャ』では、ルドラクシャ作品を作ってくださる方も募集しています。

詳しくはメールでお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

マクラメ編みレッスンは←こちら!

 

 

聖なるルドラクシャはこちらから!

 

 

よく当たる!インド占星術はこちら。

 

 

インドネシア語が学べる!

 

Namaste!