小粒って貴重なんです^^わはは | 海外ヨガリトリートならルミナス!

海外ヨガリトリートならルミナス!

イギリス在住バックパッカー、世界中でヨガをするルミナスがヨガを深めるリトリートと旅のお手伝いをいたします。

まだ雪が積もらないイングランドから!

 

マーラーのオーダーは相変わらず増えております。

ありがとうございます照れ

 

 

購入されてから

「この色にしてください」

「サイズはこれで」

などのご希望があります。

変更がありますと金額が変わることもありますので、変更のご希望は購入前に連絡をお願いします。

 

 

ルドラクシャ粒のサイズによっては長さが変わります。

私は身長が低いのですが、7mm〜8mmのマーラーですとこんな感じの長さになります。

参考までに。

タッセルはこの下につく感じ。

タッセルが不要な方はお申し出ください。

 

 

小粒のルドラクシャは希少なので数に限りがあります。

小粒って貴重チューチュー、、、。

 

私も小さいけど、、、座っていて、立つまでが大きいと思われることが多く。。。

立つと、

「あれ?そんな小さかったんですか?」って爆  笑。。

 

はい、、、小さいです。

座ってると大きく見えるようですね、胴体が長いからかな。

立つと貴重な小粒に変身チュー

 

 

 

 

8mmのルドラクシャのビレスレッドに、以前ルミナス(『聖なるルドラクシャ』)から購入されたルドラクシャ粒を加えてほしい、のセミ・オーダーいただきました。

新作の黄色いマクラメ編みもチラ見。

エンド部分に装飾を施すことで金属アレルギー対応としました。

 

こちら、サイトでの紹介はもうしばらくお待ちください。

 

 

そろそろ、送った荷物が日本に届く頃です!

お待ちいただいてる皆さん、もう少しお待ちくださいね!

 

 

 

 

 

 

マクラメ編みレッスンは←こちら!

 

 

聖なるルドラクシャはこちらから!

 

 

よく当たる!インド占星術はこちら。

 

 

インドネシア語が学べる!

 

Namaste!