オーダー打ち切り作品 | 海外ヨガリトリートならルミナス!

海外ヨガリトリートならルミナス!

イギリス在住バックパッカー、世界中でヨガをするルミナスがヨガを深めるリトリートと旅のお手伝いをいたします。

本日は

ガイ・フォークス・ディ!

 

、、、いいの・いいの。。。

誰も知らないね、、、笑、、、イギリス中、花火が舞う日です。

 

 

 

 

写真が良くないこともありますが、

(モデルが悪い笑い泣き?←ちなみにモデルは私)

写真よりも、

じっさいにしてるとオーダーが続々と入るこちらのピアス。

 

 

 

おかげ様でたくさんオーダーいただきましたが、

打ち切らせていただきますえーん

 

イヤリングやK14フックへのカスタマイズ可能でしたが、

 

時間を優先させていただくことにいたしました!

 

申し訳ありませんm(。≧Д≦。)m!

 

 

 

これ、、、ローガンにはキツい作品なんです。

時間もかかります。

チェーンなど繊細でとってもキレイですけどね照れ

 

 

アクセサリー作成者、募集してます。

手先が器用な人、どうかご協力くださーい。

 

Namaste☆