開催御礼☆6月の法心寺ヨガサークルリマブラス♪みんなとヨガできてうれしい♡ | 埼玉☆日高市 古民家ヨガ!能力開花ヨガ/整体ヨガ/パーソナルトレーニング  川越市 飯能市 入間市 狭山市 鶴ヶ島市他 全国各地へ出張

埼玉☆日高市 古民家ヨガ!能力開花ヨガ/整体ヨガ/パーソナルトレーニング  川越市 飯能市 入間市 狭山市 鶴ヶ島市他 全国各地へ出張

見えない世界を見える化して脳・メンタル・カラダをトータルにトレーニングしていくパーソナルトレーニング&能力開花ヨガ&自己整体☆日高市・川越市・飯能市・鶴ヶ島市・坂戸市・入間市・狭山市・毛呂山町などからご参加

黄色い花飯能市・入間市・狭山市・川越市・鶴ヶ島市・坂戸市などからご参加黄色い花
コスモス日高市の古民家【お伽家】さんにてヨガレッスンを開催していますハチ
 

yoga Luccica 代表/インストラクターのChicaです。

 

 

 

今日は暑くもなく、寒くもなく。

 

さわやかに晴れて、気持ちのいいヨガ日和ドキドキ

 

 

午前中はお伽家さんにて朝ヨガをお二人と。

 

 

 

そして午後は、3か月間 開催自粛をしていた

 

法心寺ヨガサークルリマブラスを再開音譜

 

 

窓を開け放って、広々本堂で久しぶりのヨガタイムラブラブ

 

久しぶりの再会、そして初参加の方、

 

小学生もお2人がマットを敷いて参加してくださりドキドキ

 

うれしいラブラブ

 

 

 

赤ちゃんから参加してくれているお子様たちは、

 

いよいよ小学1年生になっていて!!

 

みんなちょっと見ないうちに、

 

ずいぶん大きくなって、しっかりして。

 

キラキラまぶしいドキドキ

 

 

やっとみんなに会えたラブラブ

 

やっとみんなとヨガできたラブラブ

 

とってもうれしくて

 

うれしくてうれして

 

幸せなヨガタイム、でしたドキドキ

 

 

IMG_6750.jpg

 

 

IMG_6754.jpg

 

 

IMG_6755.jpg

 

 

IMG_6756.jpg

 

 

IMG_6759.jpg

 

 

次回は7月18日(土)15:30~

8月は8月23日(日)15:30~

 

予定をあけておいてくださいね~音譜
 

 

それでは、

 

お伽家さんのレッスン、リマブラス音譜

 

ご参加くださった皆さま、ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

黄色い花日高古民家【お伽家】 黄色い花

 

毎週定期開催

【火曜日】

  9:00~10:40 朝ヨガ

11:00~12:10 リラックスヨガ

16:30~18:00 ハート&ボディセラピーヨガ

【木曜日】

  9:00~10:40 朝ヨガ

11:00~12:10 お子様連れOKヨガ

【土曜日】

  9:00~10:40 朝ヨガ

11:00~12:10 マタニティ・産後ヨガ

 (お子様連れOK/パパ・プレパパご参加OK)

 

参加費¥2500

回数券

5回¥10000/ 11回¥20000/ 20回¥30000/

マンスリーフリーパス¥15000

 

黄色い花毛呂山古民家【ハナノキ】6月~7月 黄色い花

 

ハート&ボディセラピーChica's Work

【6/27(土)】16:00~18:00〇

【7/5(日)】10:00~12:00〇

【7/13(月)】13:00~15:00〇

【7/25(土)】16:00~18:00〇

 

参加費 ¥3000 見学のみも大歓迎

回数券/マンスリーフリーパス+¥500 OK

 

ゆったり瞑想ヨガ

【7/13】10:00~11:00〇

参加費 ¥2500

回数券/フリーパスOK

 

ハート&ボディセラピーヨガ

【毎週金曜日】10:00~12:00

参加費 ¥3000

回数券/フリーパス+¥500 OK

 

パーソナルメッセージヨガ

午後13:00~

一回120分まで¥12000

 

ハナノキでのクラス詳細はこちらのHPをご覧ください

https://yogaluccica.jimdofree.com/chica-s-work/

 

 

 

黄色い花イベントレッスン黄色い花

 

法心寺ヨガサークル『リマブラス』

*7/18(土)15:30~約75分

*8/23(日)15:30~約75分

参加費¥1000 小学生¥500

お子さま連れOK!

西川越徒歩5分<法心寺>

 

スピ☆ヨガ!

*7/19(日)10:00~75分

入間市二本木公民館

¥2000

お申し込みは↓Kumamyさんへ音譜

kumamy.49@gmail.com

 

黄色い花『うれしいもの屋』さんでヨガ黄色い花

チューリップオレンジヨガタイムは各約75分

6/24(水)17:30~スピリチュアルヨガ

7/8(水)17:30~ヨガ

7/22(水)17:30~スピリチュアルヨガ

 

オリジナルヨガブレンドハーブティー付き

¥3000

うれしいもの屋さんでのヨガ

詳細・お申し込みはこちら↓

音譜音譜うれしいもの屋さんHP音譜音譜

 

 

☆参加者さま 大募集中のレッスン・イベント・ワークショップ☆Chica's Work 【ハート&ボディセラピー】 6/7(日)10:00~12:00 終了 6/15(月)13:00~15:00 満席 6/27(土)16:00~18:00 〇 7/5(日)10:00~12:00 〇 7/13(月)13:00~15:00 〇 7/25(土)16:00~18:00 〇 参加費¥3000 見学も大歓迎♪ 毛呂山総合公園から徒歩8分 大谷木公会堂そば 古民家「ハナノキ」にて 知らず知らずのうちに、自分にフタをして。 それが自分だと思い込んでいるかもしれません。 美しいと思っているもの、 格好悪いと思っているもの、 こうしたほうがいいということ、 こうしてはいけないということ。。。 ただの思い込みかもしれません。 私たちは、だれしも自分らしくあれた時、美しく光り輝く。 どんな姿も。 どんな瞬間も。 キラキラと輝きを放ち。 美しい。 魂が躍る、心が躍る、その瞬間に出合う。 【ハート&ボディセラピーChica's Work】 心とからだを開放し、癒し、本来の自分に気づき、 そこに光をあて、自ら輝きを放っていく。。 身体が求める動きに気づき、動かし、身も心も解放していきます。 ダンスやヨガの経験は全く必要ありません。 どなたにもご参加いただけます☆ 見るだけでもセラピー効果があります。 見学のみも大歓迎♪ ハナノキでのChica's Work、ヨガもあります。 詳細はこちらをご覧ください。リンクhttp://yogaluccica.jimdofree.com/イベント-ワークショップ情報/

 

ご予約・またお問い合わせはキラキラ

ご予約・お問い合わせフォーム 

または

luccica.chika@gmail.com

までご連絡ください黄色い花

 

 

耳耳つぼジュエリー初級講座詳細・お申し込みはこちら耳

 

IMG_0329.jpg
 

宝石ブルーyoga Luccica HPはこちら
宝石ブルー参加者様の声・レッスンのご感想

 

宝石紫Facebook page 【yoga Luccica

宝石紫Youtube【佐成千佳Chica,s work】

宝石紫instagram Chica Sanari【yoga_luccica】



宝石赤フォトモデルChicaのブログ/写真宝石赤

 

宝石紫ロケーションフォト撮影日記☆ブログ

宝石紫Facebookページ【Chica aromagne】

宝石紫Instagram【Chica.aromagne】

ドキドキフォローよろしくお願いしますドキドキ


IMG_9612.jpg

yoga Luccica 
 代表/インストラクター Chica