頂きもの♡お土産♪  | 埼玉☆日高市 古民家ヨガ!能力開花ヨガ/整体ヨガ/パーソナルトレーニング  川越市 飯能市 入間市 狭山市 鶴ヶ島市他 全国各地へ出張

埼玉☆日高市 古民家ヨガ!能力開花ヨガ/整体ヨガ/パーソナルトレーニング  川越市 飯能市 入間市 狭山市 鶴ヶ島市他 全国各地へ出張

見えない世界を見える化して脳・メンタル・カラダをトータルにトレーニングしていくパーソナルトレーニング&能力開花ヨガ&自己整体☆日高市・川越市・飯能市・鶴ヶ島市・坂戸市・入間市・狭山市・毛呂山町などからご参加

頂きものの数々をドキドキ

 

 

 

IMG_3336.jpg

 

こちらはクレイパックと、ミントスプレードキドキ

 

以前のブログでゴーグルの痕が残ってしまった~というのを読んでくださり、

 

クレイパックで美白をとラブラブ

 

 

『ゴーグルの痕』は、実は、日焼けじゃなくて、押し付けた痕のことだったのですがにひひ

 

年齢ですねにひひあせる

 

 

でも、シミも気になるお年頃…。

 

というわけで、美白大事!

 

有難く頂戴いたしましたドキドキ

 

 

暑いときにいいよ、お手製ミントスプレーも。

 

冷蔵庫に入れて、お風呂上りやほてった体にシューシューやってますニコニコラブラブ

 

作ってくださったのは、

 

ヨガにも来てくださっていて、実はご近所だった千里彩さんラブラブ

 

こんな方ラブラブ

 

川越占い館所属 / 千里彩 (ちさとあや)/占い師/シータヒーリングプラクティショナー/セラピスト/ヒーリングアロマ隠れ家サロン Green (女性限定リラクゼーションサロン経営)

 

ブログも書いていらっしゃいます黄色い花

 

 

彩さん、私のサンキャッチャーをサロンに置いてくださっていますドキドキ

 

ちかさんのサンキャッチャー、どこで売ってるの?

 

とよく聞かれますが。

 

もちろんお伽家さん。

 

そして、彩さんのところでお嫁入りを楽しみに待っていますラブラブ

 

 

彩さん、クレイ&スプレー、気持ちよく使っています~~ラブラブ

 

美肌になったかな~!?ニコニコラブラブ

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

IMG_3374.jpg

 

こちらは、いつもお子さま連れクラスに双子ちゃんとご参加のYさまから。

 

休み中はお兄ちゃんお姉ちゃんも来てくれます。

 

明るくエネルギッシュな4人のお子さんのママさんドキドキ

 

 

福島へ帰省のお土産。

 

りょうぜん漬って何だろう!?

 

と思いつつ、ぱくり音譜

 

 

私は関西出身。

 

だけど、う~ん、懐かしい味!

 

美味しいドキドキドキドキドキドキ

 

 

Yさん、ありがとうございます~!ラブラブ

 

お漬物大好き!

 

 

子どもの頃、寝しなにちょこっと、のつもりが。

 

冷蔵庫にあるお漬物を一皿平らげてしまう私。。。

 

朝食に出すはずの漬物が起きてみたら全部なくなっていて、

 

母を困惑させてしまうこと多々あり。。。

 

 

子どもの頃は、朝も夜もご飯を3杯は食べていた私。

 

〆の一杯は、お茶漬けにお漬物!

 

 

最近は、そんなに食べなくなっているので。。。

 

ご飯をモリモリ食べていたあの頃が思い出されて。

 

それも懐かしいな~ラブラブ

 

 

 

 

IMG_3521.jpg

 

 

こちらは、お伽家さんのお庭で育ったレモングラスドキドキ

 

オーナー野村さんよりラブラブ

 

これでレモンティーを作ってみると。。

 

レモンとはまた違った風味ドキドキ

 

野村さん、青臭さがあるよね、とおっしゃいますが、

 

それがなんとも、大地の力を感じますラブラブ

 

あとは、炭酸水に入れたりドキドキ

 

 

野村さん、いつもありがとうございますラブラブ

 

 

 

FullSizeR.jpg

 

FullSizeR.jpg

 

 

最後に、こちらは高野山のごまどうふ。

 

 

今日ご参加くださった板橋からお越しのKさまより頂きました。

 

 

先日、車で行ってきたんですって!

 

いやはや、今日は板橋からご参加!?とびっくりしましたが、

 

Kさま、フットワーク軽い~ひらめき電球

 

その前は北海道へ車&フェリーで行って来たそう。。

 

 

ふふ、こんな行動力あるKさまなら、また日高に来てくれそう!!ドキドキ

 

 

それにしても、

 

ああ、ごまどうふ。。これも懐かしい!!

 

 

初めてごま豆腐を食べたときは、

 

見た目と味が違ってかなりびっくりしたのを覚えています。

 

豆腐と思って食べると、今でもびっくりするんですよね~。(わたしだけかな!?)

 

ごまのあれ、だと思ってたべると、ああ、そうそう~これ~ラブラブって。

 

わさび醤油でドキドキいただきます音譜

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

高野山へは、子どもの頃行ったきりですが、また必ず行きたいところの一つ。

 

 

大阪生まれで、小5の終わりに奈良へ引っ越して。

 

奈良に私が住んでいたのは3年ほど。

 

 

中2の終わりに東京へ引っ越して、

 

中学・高校の修学旅行で、2度、京都・奈良を訪れました。

 

 

住んでいたころより、

 

修学旅行であちこち名所を巡りました。

 

といっても、奈良の大仏、法隆寺と、

 

あとは京都がメイン。

 

 

奈良は、修学旅行じゃ行かないけれど、の

 

行ってみたいお寺がいっぱいあるんですよね~音譜

 

 

奈良、伊勢、和歌山…ドキドキします。

 

 

 

 

頂きもの。。

 

そのものも嬉しいし、気持ちも嬉しいし。

 

さらには

 

私の記憶も呼び起こしてくれています。。。ラブラブ

 

 

ありがとうドキドキ