酷暑のパワーで♪湧き上がるエネルギーに後押しされてパワフルヨガ☆日高/お伽家 | 埼玉☆日高市 古民家ヨガ!能力開花ヨガ/整体ヨガ/パーソナルトレーニング  川越市 飯能市 入間市 狭山市 鶴ヶ島市他 全国各地へ出張

埼玉☆日高市 古民家ヨガ!能力開花ヨガ/整体ヨガ/パーソナルトレーニング  川越市 飯能市 入間市 狭山市 鶴ヶ島市他 全国各地へ出張

見えない世界を見える化して脳・メンタル・カラダをトータルにトレーニングしていくパーソナルトレーニング&能力開花ヨガ&自己整体☆日高市・川越市・飯能市・鶴ヶ島市・坂戸市・入間市・狭山市・毛呂山町などからご参加

黄色い花飯能市・入間市・狭山市・川越市・鶴ヶ島市・坂戸市・秩父市などからご参加黄色い花

コスモス日高市の古民家【お伽家】さんにてヨガレッスンを開催していますハチ

いつもご覧くださりありがとうございます。
yoga Luccica 代表/インストラクターの佐成千佳です
ラブラブ



今日も酷暑。

 

一クラス目は、

 

私のクラスの中で、最も強度を高くしている『パワーヨガ』。

 

 

暑くても、

 

だる~~~っとならないお伽家さんでのヨガタイム。

 

暑いほどになんだか燃える!

 

 

でも、異常な高温が続いていますので、それなりに慎重に。。

 

 

急激な動きとならないよう、

 

ゆっくりと徐々に身体を始動させ、

 

ゆったりフローを。。。

 

 

今日はあまり強度をあげまい、

 

 

思っていたけれど。。。!!

 

 

噴き出し、流れ、飛び散る汗に…

 

 

自分で奮い立とうとせずとも、

 

どんどんエネルギーが沸き上がってくるもんだからメラメラ

 

調子に乗った!!ラブラブ!メラメラ

 

 

そして、暑いはずだけれど、

 

流れる汗が心地よく、

 

動くほどにそのスピードが風を感じさせてくれます。

 

 

汗はどんどん流れるんだけれど、

 

暑くて苦しい感じはありません。

 

 

 

このところの高温のヨガレッスンでは、

 

皆さんとお身体の感じを共有するため

 

私も、ほとんどの動きとポーズを一緒にやっています。

 

 

 

案外、寒い中で

 

身を奮い起こしてのほうが

 

体力気力がいる!?

 

 

 

とにかく体が動いてくれるので、

 

気持ちがいい!

 

 

普通に過ごしているときのような、

 

暑さで気だるい感じがなく、

 

流れる汗で涼しいと感じるくらいラブラブ

 

 

う~んドキドキ楽しかった!

 

 

IMG_3202.jpg

 

こんな暑い日だけれど、

 

ヨガをと。

 

 

共に過ごしてくださる皆さんとの輝く時間ラブラブラブラブ

 

 

いったいどこから湧いてくるの!?

 

というようなパワー。

 

全身、身もこころも

 

すごく活性化していると思いますドキドキ

 

 

そして、やはり体力はかなり使っていますので、

 

たっぷりの睡眠と、休息をとってくださいね。

 

 

 

写真を撮り忘れてしまいましたが、

 

マタニティ・産後ヨガには2名さま。

 

 

こちらは扇風機を稼働させて、

 

ゆったりとほぐしていきました。

 

 

肩こり、腰の痛み。

 

 

よくあるお悩みですが、

 

解消、予防、気をつけていきたい点は

 

それぞれの症状によって、同じではありません。

 

そして、毎回ご参加くださるからこそ、見えてくることもたくさん。

 

 

 

保育所入所が決まり、お仕事復帰となるMさま。

 

あと一回!?数回?あとどれだけご一緒できるのかな。。。

 

 

名残惜しさのなか、今お伝えできることを

 

とにかく思いつくままに。

 

 

もうお一人は、マタニティの方。

 

腰痛にお悩みですが、

 

どんどんお腹は大きくなりますので、

 

腰痛にはこれだよ、だけでは対応できるはずがありません。

 

状況は、刻々と変わります。

 

 

今週はこれをやってみてラブラブ

 

こないだのあれは、やらなくていいかもね、と。

 

次回のレッスンまでの、

 

おうちで過ごす中でできることを

 

こちらも思いつく限りドキドキ

 

 

 

IMG_3201.jpg

 

昨日の夕焼け音譜

 

 

 

今夜は、公民館での『女性のためのリフレッシュ講座』にヨガレッスンを。

 

3回シリーズの2回目。

 

皆さん、このところの暑さorエアコンの冷えで、お疲れじゃないかな~!?

 

リフレッシュいただけますようにラブラブ

 

行ってまいります音譜

 

 

では、暑い中、本日もご参加ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

あじさい休講・変更のお知らせあじさい

 

   ・祝祭日はお休みです

 

コスモスイベントレッスンハチ

 

ヒヨコファミリーヨガヒヨコ

ベル満席ベル

7/29(日)10:00~約70分

参加費¥1500☆

小学生1000☆

 

黄色い花~お寺ヨガ~黄色い花

次回9月29日(土)15:00~

法心寺ヨガサークル『リマブラス』

お子さま連れOK♪

参加費大人¥1000 小中学生¥500

 

 

 

コスモスご予約・お問い合わせはハチ

luccica.chika@gmail.com

までご予約・詳細希望でご連絡、もしくは

以下のメールフォームより送信ください手紙


ご予約・お問い合わせメールフォームはこちらをクリック♪

yoga Luccica ホームページはこちら♪

参加者様の声・レッスンのご感想はこちら♪



 yoga Luccica 
代表/インストラクター 佐成千佳