今日のヨガタイムのみならず♪その先へつながる今をヨガ☆日高/お伽家 | 埼玉☆日高市 古民家ヨガ!能力開花ヨガ/整体ヨガ/パーソナルトレーニング  川越市 飯能市 入間市 狭山市 鶴ヶ島市他 全国各地へ出張

埼玉☆日高市 古民家ヨガ!能力開花ヨガ/整体ヨガ/パーソナルトレーニング  川越市 飯能市 入間市 狭山市 鶴ヶ島市他 全国各地へ出張

見えない世界を見える化して脳・メンタル・カラダをトータルにトレーニングしていくパーソナルトレーニング&能力開花ヨガ&自己整体☆日高市・川越市・飯能市・鶴ヶ島市・坂戸市・入間市・狭山市・毛呂山町などからご参加

黄色い花飯能市・入間市・狭山市・川越市・鶴ヶ島市・坂戸市・秩父市などからご参加黄色い花

コスモス日高市の古民家【お伽家】さんにてヨガレッスンを開催していますハチ

いつもご覧くださりありがとうございます。
yoga Luccica 代表/インストラクターの佐成千佳です
ラブラブ
 



今日も爽やかに晴天。

 

朝ヨガには5名さま。

 

 

IMG_2680.jpg

 

 

もう何年もずっとご参加くださっている方も、今日二度目の方も。

 

同じです。

 

今日、今、初めて出逢う体とともにヨガをやるのだから…ドキドキ

 

 

そう言い切れるキューを出せるように…なってきたかな。。。。。

 

 

もちろん経験が助けになることも多々あります。

 

でも、経験が邪魔をしていることもあります。

 

 

そして、経験がなくても、全く問題ありません。

 

 

IMG_2681.jpg

 

 

写真には撮れていないけれど、ああ~今の撮りたい!!っていう瞬間がほんとにたくさん。

 

皆さんにも、

 

『ブログに掲載している写真はベストショットってわけじゃないんですよ~。

 

写っていない素敵な瞬間がほんとにたくさんあるの!』って言いながら。。

 

美しさに釘付け。

 

スマホを取りに行く気になんかなれず!

 

でも、この写真の皆さんも素敵ですよね。

 

 

二クラス目のリラックスヨガは7名さまと。

 

 

IMG_2682.jpg

 

朝ヨガでは、あまりたくさん座位をできていないのですが、

 

リラックスヨガでたっぷりと。

 

朝ヨガ&リラックスヨガの連続参加もおすすめ音譜

 

 

毎回、今閃いたことを思うままに口にしています。

 

一度言葉にしたものは、もう二度と表現することはないかもしれない!?

 

その閃きは、

 

そのシチュエーションでしか出てこないことだから、

 

全部のレッスン出てほしい~!

 

待ってます!ニコニコラブラブ

 

 

 

リクエストヨガは、写真を撮るのをすっかり忘れてとれていませんが。

 

3名さまと。

 

 

背中の凝り、こわばりが気になる、とのお声。

 

4~5年ほとんど毎週、一緒にやってきている皆さん。

 

 

背中の凝りにアプローチするアーサナは、これまでも何度もやってきています。

 

もちろんそれもあり。

 

新たなのもまだまだあります。

 

 

今日は。

 

 

アーサナを手掛かりに、動きの癖や、やりやすさの勘違いに

 

一つでも気づいて手放せるよう。。

 

シンプルなアーサナをスタートポジションから

 

丁寧に丁寧に、

 

観察、確認、味わい、

 

優しく大切に、身体を見つめていきました。

 

 

一つ一つの気づきが。

 

きっと日々の暮らし、身体の在り方に結びついて。

 

 

今起きているコリをほぐす、のみならず。

 

コリの起きない体使いへと、変えていってくれるはず。

 

 

レッスン後、背中のこわばり、どうですか!?

 

お聞きしたら、

 

いい感じラブラブ

 

ゆるんだとのことで、よかった!ニコニコラブラブ

 

 

 

最近のレッスンは、大切なことだ!と思ったら、流れを中断してまで、

 

皆さんにお話をさせていただいていますが。

 

 

それは、

 

今日のレッスンで『楽しかった』『気持ちよかった』というばかりでなく、

 

 

今日のレッスンを機に、

 

レッスン後の帰り道、

 

そして眠り、目覚めた明日からの日々も、

 

心と身体が、気持ちよくあれるよう。。。

 

 

そこへ向かっている『今』だから。

 

 

 

 

FullSizeR.jpg

 

 

お伽家さんのお庭に、バラが咲いていますラブラブ

 

 

明日はまた気温が下がるようです。

 

どうぞ体調気をつけてお過ごしくださいね。

 

 

本日もご参加ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

あじさいあじさい休講・変更のお知らせあじさい

 

5/26(土)朝ヨガ・リラックスヨガ 休講 

6/16(土)朝ヨガ休講・リラックスヨガ のみ開催☆

6/30(土)朝ヨガ・リラックスヨガ 変更→13:00~90分開催☆

   ・祝祭日はお休みです

 

コスモスイベントレッスンハチ

 

ヒヨコファミリーヨガヒヨコ

6/10(日)10:00~約70分

お伽家さんにて

参加費¥1500 小中学生¥1000

お子さま連れOK

平日時間がとれないあせるそんなあなたの

家族みんなのヨガタイムドキドキ

小中学生も大歓迎!

 

黄色い花~お寺ヨガ~黄色い花

次回6/17(日)15:00~約70分

法心寺ヨガサークル『リマブラス』

お子さま連れOK♪

参加費大人¥1000 小中学生¥500

 

 

 

コスモスご予約・お問い合わせはハチ

luccica.chika@gmail.com

までご予約・詳細希望でご連絡、もしくは

以下のメールフォームより送信ください手紙


ご予約・お問い合わせメールフォームはこちらをクリック♪

yoga Luccica ホームページはこちら♪

参加者様の声・レッスンのご感想はこちら♪



 yoga Luccica 
代表/インストラクター 佐成千佳