台風一過☆明日からようやく始動♪お待たせしました~! | 埼玉☆日高市 古民家ヨガ!能力開花ヨガ/整体ヨガ/パーソナルトレーニング  川越市 飯能市 入間市 狭山市 鶴ヶ島市他 全国各地へ出張

埼玉☆日高市 古民家ヨガ!能力開花ヨガ/整体ヨガ/パーソナルトレーニング  川越市 飯能市 入間市 狭山市 鶴ヶ島市他 全国各地へ出張

見えない世界を見える化して脳・メンタル・カラダをトータルにトレーニングしていくパーソナルトレーニング&能力開花ヨガ&自己整体☆日高市・川越市・飯能市・鶴ヶ島市・坂戸市・入間市・狭山市・毛呂山町などからご参加

お久しぶりです。。。ラブラブ

 

こんなにブログを書かなかったことはなかったかも!?

 

ずいぶん間があきました。

 

 

一週間の夏休み。

 

後半から咳が出始めてあせる

 

 

鼻も喉もどうもないのに、気管支に急に風邪が来ました。

 

 

帰りの車では、まだ大丈夫かな…という感じでしたが。

 

翌朝は、しゃべると咳が断続的に出るので、言葉が発せないショック!

 

 

これでは、レッスンはどうにもなりません。。。ガーン

 

 

レッスン再開を楽しみに、お時間を空けて予約してくださっていた皆さまには、

 

ほんとうに申し訳なかったのですが、

 

咳がどうにもならず、急遽、レッスンをお休みにさせていただきました。

 

 

土曜日も復活ならず…無念あせる

 

 

ようやく昨日、咳が収まりはじめました。

 

 

月曜からいけるぞ!

 

と、気持ちが高まっていましたが、こんどは台風台風

 

 

ハナスタジオにての産後ヨガ、マタニティヨガは、安全を考慮して、

 

残念ながら、レッスン中止を決定しました。

 

 

 

 

それにしても、ものすごい豪雨でしたね。

 

被害にあわれていませんか?

 

 

我が家は、築55年ですが。

 

床下を見てみたら。

 

IMG_3469.jpg

 

水が来ていました…あせる(床板は、乗っかってるだけなので、いつでも開けられます。いつ閉じてくれるの!?と思いつつも、こんな時は便利ひらめき電球 ポンプで吸い取るかな~~)

 

 

 

家は緩やかな坂の真ん中にありますので、水がたまることはないのですが、

 

水の通り道になっています。

 

床下は、引っ越し前に手直しして、水が入らないようにしたんだけれど。。

 

今回の雨にはやられましたニコニコあせる

 

 

IMG_3503.png

 

家の前の道は、川のようになっていました。

 

この柵の向こうは小川なのですが、ここも濁流。

 

 

屋根が飛ばされなくてよかった。。。

 

 

 

 

八高/川越線がストップしていたので。

 

夫を迎えに川越へ車

 

 

IMG_3475.jpg

 

 

↑入間川。

 

すごい~!

 

雨が止んだ後でこの濁流。

 

豪雨の渦中は、どれほどだったんだろう。。。

 

 

IMG_3477.jpg

 

途中の小川は道路すれすれ。

 

IMG_3478.jpg

 

 

行くときは、この道が封鎖されていて、帰り道でこの状態。

 

 

道路には土砂があがっていたので。

 

おそらく道路にあふれていたのだと思います。

 

警察も出動、後片付けに追われていました。

 

 

 

 

IMG_3493.jpg

 

 

台風一過で、空が絵画のよう、幻想的でした。

 

写真にはうつらなかったけれど、虹も。

 

 

IMG_3481.jpg

 

 

埼玉は、落ち着きましたが、まだまだ猛威をふるっているようですね。

 

大きな被害がでませんように。

 

 

 

さて、明日から、ようやくレッスン再開!

 

お待たせしました~!!

 

 

お休みして初めて、yoga Luccica というヨガクラス、また、インストラクターとしての私自身を客観的に見れたように思います。

 

 

必要としていただけていること。

 

待っていてくださる人がいるということ。

 

たくさんの人に。。

 

 

できることを精一杯やるのはもちろん。

 

もっともっと、お役に立てますよう、学びを深めていきたい!ドキドキ

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

明日は、賑やかになりそうですラブラブ

 

ひさしぶりのレッスン。

 

楽しみ音譜

 

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました音譜