まるでチャクラカラー!? 身につけるものとマットの色たち♡ 子連れでヨガ♪日高・お伽家 | 埼玉☆日高市 古民家ヨガ!能力開花ヨガ/整体ヨガ/パーソナルトレーニング  川越市 飯能市 入間市 狭山市 鶴ヶ島市他 全国各地へ出張

埼玉☆日高市 古民家ヨガ!能力開花ヨガ/整体ヨガ/パーソナルトレーニング  川越市 飯能市 入間市 狭山市 鶴ヶ島市他 全国各地へ出張

見えない世界を見える化して脳・メンタル・カラダをトータルにトレーニングしていくパーソナルトレーニング&能力開花ヨガ&自己整体☆日高市・川越市・飯能市・鶴ヶ島市・坂戸市・入間市・狭山市・毛呂山町などからご参加

黄色い花飯能市・入間市・狭山市・川越市・鶴ヶ島市・坂戸市などからご参加黄色い花

 

日高市の古民家【お伽家】さんにてヨガレッスンを開催しています音譜

 

yoga Luccica 代表/インストラクターの佐成千佳です。


いつもありがとうございます。

 

 


今日もすっきり爽やか、いいお天気音譜

 

晴れだとやっぱり気持ちがいいラブラブ

 

 

今日は、『お子さま連れOKリラックスヨガ』『セルフ整体ヨガ・モニターレッスン』『ヨガ講座』の三本立てひらめき電球

 

朝から、ワクワク~音譜

 

 

まずは、『お子さま連れOK/リラックスヨガ』。

 

 

IMG_2047.jpg

 

お子さまお二人だったので、一緒に畳のお部屋で音譜

 

野村さんもご参加くださり、ゆ~ったりヨガタイム。

 

 

だんだん。。月日が経つごとに。。

 

リラックスヨガの時間の流れがゆっくりになってきています。

 

たくさんポーズしたいけれど。

 

ひとポーズ一ポーズを。

 

丁寧に。

 

ゆったりの呼吸で味わいたい!

 

 

その味わい方、味わっていただくためのお声がけの仕方、私自身の時間の流れ方が。。

 

どんどん変わってきているように思います。

 

 

自分でも。

 

そのスピード感の違いをはっきりと感じ取っています。

 

 

以前は、倍速だったんじゃないかっていうくらいに感じます…ニコニコあせる

 

もちろんそんなことはありませんが。そう感じるくらい。。

 

 

ポーズのキープ時間が長くなったのではなくて。

 

ポーズに至るまでを、ゆったりとできるようになってきたのかな~と思います。

 

ポーズへの過程をどう過ごしていただくか。

 

 

たとえポーズの完成形まで至らなかったとしても。

 

充実の時間になるような。

 

そんなポーズへの道のりを。

 

楽しんでいただきたいな~ラブラブ

 

 

IMG_2025.jpg

 

 

そして、その丁寧さの答えは。

 

ポーズに出ていますドキドキ

 

 

大切に過ごしたポーズへの道のりは。

 

 

結果的には、美しくてしなやかなポーズへと導いて行ってくれるラブラブ

 

 

 

綺麗~~ドキドキ

 

 

IMG_2026.jpg

 

 

今日のちょっとしたびっくり。 ↑写真を見てお気づきでしょうか…!?

 

マットとウエアのカラードキドキ

 

奥から…

 

グリーンのマットに、グリーンの上下ウエア。

 

ピンクのマットにピンクのウォーマー&Tシャツ。

 

そのお隣うすピンクのマットは、最初裏返しで、濃い赤ピンクで&オレンジのパンツ、ピンクのスカーフ。

 

ブルーのマットに、ブルーのパンツ、ブルーのスカーフ。。

 

…で私はパープルのマットに、青紫のパンツ、パープルのカーディガン。。

 

 

全員!? 着るものとマットの色が同色~!?ひらめき電球

 

今日の気分、最近の気分…気になる色。好きな色。今身につけたい色。。。

 

そういう色への感覚にも。

 

敏感になります。

 

だから。こんな現象も起こるのかしら~~~!?

 

そして、こんなふうに全員違う色っていう日もまためずらしい。

 

黄色のマットがなかったけれど。まるでチャクラカラーラブラブ

 

 

 

IMG_2027.jpg

 

可愛いお子さまが、私のそばに寝転がってくれたり。一緒に寝ようと誘ってくれたり。。

 

お子さま同士の可愛いやりとりに、今日も癒されました~~ラブラブ

 

 

今日のゆ~ったりヨガ。

 

お腹があったまった~との嬉しい感想もドキドキ

 

 

また来週楽しみにお待ちしていますね。

 

ご参加ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

   チューリップオレンジ休講のお知らせチューリップオレンジ

 

・ 5/28(土)10:00~ 休講

 

  どうぞよろしくお願いします。


  祝祭日はお休みさせていただいております

 

 

  チューリップピンク参加者様大募集中のイベント・コラボレッスンチューリップピンク

 

 

【セルフ整体ヨガ】モニターレッスン 各レッスン12名さま募集

 

日高/お伽家にて

 

5/19(木)12:00~約60分  終了・ご参加ありがとうございました

5/26(木)12:00~約60分  ラスト1名さま

5/31(火)16:00~約60分  あと3名さま

 

参加費 ¥500

 

詳細はこちらをご覧ください♪ 

 

 

~西川越/法心寺deレッスン!~

インストラクターを担当します


【次回お寺ヨガ】

6/6(月)

10:00~11:30 (約90分)

参加料金 大人2,000円 

お子様連れOK! マタニティの方のご参加、初めての方も大歓迎!

 

 

 

ご予約・また川越・日高でヨガ☆にご興味のあるあなたは今すぐ
luccica.chika@gmail.com
までご予約・詳細希望でご連絡、もしくは、以下のメールフォームより
送信ください


ご予約・お問い合わせメールフォームはこちらをクリック♪


 yoga Luccica ホームページはこちら♪

 参加者様の声・レッスンのご感想はこちら♪


    yoga Luccica 
      代表/インストラクター 佐成千佳