8時間即興ライブの模様♪ 時間の経過とともにうつりゆく景色  | 埼玉☆日高市 古民家ヨガ!能力開花ヨガ/整体ヨガ/パーソナルトレーニング  川越市 飯能市 入間市 狭山市 鶴ヶ島市他 全国各地へ出張

埼玉☆日高市 古民家ヨガ!能力開花ヨガ/整体ヨガ/パーソナルトレーニング  川越市 飯能市 入間市 狭山市 鶴ヶ島市他 全国各地へ出張

見えない世界を見える化して脳・メンタル・カラダをトータルにトレーニングしていくパーソナルトレーニング&能力開花ヨガ&自己整体☆日高市・川越市・飯能市・鶴ヶ島市・坂戸市・入間市・狭山市・毛呂山町などからご参加

こんにちは。

yoga Luccica 千佳です。

いつもありがとうございます。


1/17(日)10:00~18:00の8時間即興ライブ。

無事終演いたしました。


時間の経過とともにうつりゆく景色、写真とともに振り返ってみたいと思います。


以下の写真は Facebook ページ、「8時間即興ライブ『花脈採取』」からの実況中継にての写真、カメラマンのハヤシハジメ氏からもお借りしています

素敵な写真をありがとうございます。


「8時間即興ライブ花脈採取」ページはこちら♪



IMG_9651.jpg


10:00スタート。



いったいどんな8時間となるのでしょう・・・。誰にもわからない!?


IMG_9689.jpg


IMG_9746.jpg   IMG_9745.jpg


柔らかな明るい光の中、爽やかに、軽やかに


IMG_9692.jpg


IMG_9732.jpg


IMG_9731.jpg


IMG_9714.jpg


IMG_9693.jpg



IMG_9738.jpg


IMG_9696.jpg

IMG_9721.jpg


IMG_9715.jpg


IMG_9739.jpg

IMG_9748.jpg


IMG_9740.jpg



IMG_9716.jpg

IMG_9720.jpg

IMG_9733.jpg



IMG_9743.jpg


IMG_9695.jpg


IMG_9676.JPG

IMG_9664.jpg


4時間がすぎ。

疲労がピークに

まだあと半分もある…!?

前半1時間半くらいを飛ばしすぎたかな…!? とちょっとげっそり、したのですが。


IMG_9662.jpg


黒から赤へ衣装チェンジ


また空間に飛び込んで!


IMG_9724.jpg


IMG_9815.jpg


IMG_9742.jpg


IMG_9749.jpg


IMG_9747.jpg

IMG_9750.jpg


舞台上では、どんな過ごし方をしてもいい。

完全フリー



動いても。動かなくても。

立っていても座っていても。寝転がっていても。

踊ろうが踊らなかろうが。。



でも。

どういう過ごし方であっても。

そんな時間の全てが踊りでありたい。


集中力が切れて、なんとなく動いたり。

なんとなくで過ごすと、時間がすごく長く感じられます。


よし!

と集中して、空間と、音と、ダンサー含めて周りにいる人に、気配に意識を向けて。

研ぎ澄ましていると、案外時間はあっという間に過ぎていく。



最後はこんな白い衣装で


IMG_9698.jpg


IMG_9725.jpg


IMG_9696.jpg

IMG_9719.jpg

IMG_9726.jpg


ああ、もう

この世界は、あと1時間しかない!


IMG_9730.jpg



IMG_9727.jpg



IMG_9735.jpg


IMG_9682.jpg


無事、8時間のライブが終演となりました。



長い8時間。

時間の経過とともにうつりゆく、身体と景色をお伝えしてみました



進行についての打ち合わせなどなしで。

演者すべてが、聞き耳を立て。

響きあい。

セッションし続けた8時間。


貴重な体験でした。


長時間でしたが。

8時間だったからこその、内容だったと思います。

自分自身の踊りとも、そんな自分を取り囲む気配にも。

じっくりと向き合うことができました。


そして何度か。。

空間全体が大きなうねりとなってダンスするという、素敵な瞬間にも出会え。

有意義な時間を過ごせました。



お客様は、入場したら出入り自由、なのですが、8時間ずっといてくださった方も!

みなさま。

ご来場、ありがとうございました。



カメラマンのハヤシさん。

ここぞ!!という瞬間を逃すまいと。

アンテナを張り巡らせて、重いカメラを片手に会場を駆ける8時間。

ダンサー並みにあちこち駆け回っていたのでは・・・

すごい枚数の写真を撮っていらっしゃいます。

素敵な写真をありがとうございました。



共演者の皆さま、この時間と場を共にした皆さま。

お疲れ様でした!

ありがとうございました。


IMG_9737.jpg


IMG_9691.jpg



IMG_9677.jpg

夢のような8時間が。。終わってしまった~~~~。。



まだまだ相当の枚数、写真を撮っていらっしゃることと思います。

また、新たに写真をいただけたら。。。

ブログに残したいと思います。



最後までご覧くださり、ありがとうございました!