小学校音楽会♪ | 埼玉☆日高市 古民家ヨガ!能力開花ヨガ/整体ヨガ/パーソナルトレーニング  川越市 飯能市 入間市 狭山市 鶴ヶ島市他 全国各地へ出張

埼玉☆日高市 古民家ヨガ!能力開花ヨガ/整体ヨガ/パーソナルトレーニング  川越市 飯能市 入間市 狭山市 鶴ヶ島市他 全国各地へ出張

見えない世界を見える化して脳・メンタル・カラダをトータルにトレーニングしていくパーソナルトレーニング&能力開花ヨガ&自己整体☆日高市・川越市・飯能市・鶴ヶ島市・坂戸市・入間市・狭山市・毛呂山町などからご参加

日付が変わって。

昨日は長男の小学校「音楽祭」

レッスンはお休みをいただき、次男と一緒に鑑賞

あいにくの雨でしたが、元気な歌声が体育館いっぱいに広がって、胸がジーンとなります。

IMG_6303.jpg

歌っていいなあと。しみじみ思います。

始まるまでふざけていた次男も、お兄ちゃんたちが歌い始めたら、おとなしく聴いていてくれました

IMG_1413.jpg

教室で、みんなでお弁当タイム。

そのあとは。

IMG_4793.jpg

3年生。


人が大好きな次男は、お兄ちゃんたちに混じって一緒に遊んでいます。

嫌がられるかな~と思ったら。

みんな優しい。

やり方を教えてくれて。

一緒に遊んでくれました。


元気で素直で、優しいお兄ちゃんおねえちゃん。


ほかの学校はどうなんでしょう?

この小学校の子どもたちは。お互いに名前で呼び捨てです。

上級生のことも下の名前で呼び捨てです。

男女関係なく。


乱暴だという意見もあるかもしれませんが。

私には上級生が威張るということがなく、優しく接してくれ、下級生も上級生を慕っているように思えます。


巾着田のすぐわきにある小学校。

お隣飯能市に長男が3歳になるまで2~3年住んでいましたが、巾着田に遊びに来るたびに。

この小学校いいね。と。

こんな学校通えるなんて最高よね~と羨んでいたのですが。

まさか、通えるなんて

まったく思ってもみませんでした。


こうしてここに住んでいることが。ふと不思議だな~と思うことがあります。。


心温まる時間を過ごせました