今日から火曜日パワーヨガも90分で☆ どんどんパワーアップします♪ | 埼玉☆日高市 古民家ヨガ!能力開花ヨガ/整体ヨガ/パーソナルトレーニング  川越市 飯能市 入間市 狭山市 鶴ヶ島市他 全国各地へ出張

埼玉☆日高市 古民家ヨガ!能力開花ヨガ/整体ヨガ/パーソナルトレーニング  川越市 飯能市 入間市 狭山市 鶴ヶ島市他 全国各地へ出張

見えない世界を見える化して脳・メンタル・カラダをトータルにトレーニングしていくパーソナルトレーニング&能力開花ヨガ&自己整体☆日高市・川越市・飯能市・鶴ヶ島市・坂戸市・入間市・狭山市・毛呂山町などからご参加

こんばんは。
yoga Luccica 代表/インストラクターの千佳です。
いつもありがとうございます。

今日の午後は、90分パワーヨガ

金曜日のパワーヨガの時間を変更したのを機に、火曜午後も90分へ

金曜日のパワーヨガは、レベル的には中級と言ったところでしょうか・・・。

火曜日は初中級…という感じかな~。

基本的には、どなたにもご一緒いただけますが、内容、進行のレベルはそんな感じ


火曜は75分でもおさまる感じでしたが、やはりシャヴァ・アーサナをたっぷりやるには90分あるといいですね

クールダウンもじわ~っとやりたいし

90分のパワーヨガは、気持ち的にもたっぷりできてよかったです。

「今までよりきつかった」とのお声もいただきましたが

ちょっときついかな~というなかで、 ご自身で調節して休みも入れるか入れまいか!?というくらいが強度的にはいいのかな~と思います。


でも「パワーヨガとはそういうもの」、というのではありません。

「私のクラスのパワーヨガ」では、ちょっと「挑戦」している感じを味わっていただきたいのです

無理はしないけれど。一人でやるにはちょっとここまでやらないかも!? というテンポや繰り返し、ポーズを一緒にやることでできる!…というような。

ですので。

皆さまが慣れてきて。余裕が出てきたら、まだまだ、どんどんパワーアップしていきます

リラックスヨガはそういう展開にはしていませんが、パワーヨガは、皆さまがレベルアップするほどに、どんどんパワーアップしていきますよ~

もちろん、初めての方にもご参加大丈夫なのですが。
パワーアップしていくパワーヨガ初めての方でも不安なくご参加いただけるよう・・・。

月に一度くらいは、「パワーヨガベーシック」のような、ワークショップ形式のレッスンなど、初めての方や、ポーズに不安のある方、気になるポーズを丁寧に見てほしいという方向けにやっていきたいな、とは思っています

IMG_5584.jpg

さてさて、そんな今日のパワーヨガですが。

皆さま太陽礼拝の回数を重ねるたび、どんどんお身体が変化していきます。

中央の小5のNちゃん。

腰をぐ~んとアジャストしてみたら・・・

IMG_3703.jpg

みて

なにこれ~!! 別人のようなダウンドッグに。

一番手前の、Nちゃんのおばあちゃまも最初にやったダウンドッグと、レッスン後半のダウンドッグは別人のようでした


差し込みポーズでは。

チャレンジポーズに「パーダングシュタ・アーサナ」を

ぐらぐらぐらグラグラ

でも。ここで軸を一生懸命探したので、そのあとの木のポーズがとてもすんなりできたのではないでしょうか?

IMG_5750.jpg

日暮れが早くなり、外は真っ暗。

電気を消して。シャヴァ・アーサナ。

90分、たっぷりのパワーヨガレッスン、お疲れ様でした!

ご参加ありがとうございました



ご予約受付中のイベント・コラボレッスン

課外授業【お寺でヨガ】<ハナスタジオ主催ワークショップ>

11/17(月)10:00~ 西川越駅徒歩5分・駐車場有
参加費¥2000- ¥100にてヨガマットレンタルあり
 【定員20名様】 
お子さま連れOK

インストラクター:佐成千佳

【お寺でヨガ】詳細はこちらをクリック♪
【HANA STUDIO】さんのホームページはこちら♪

お申し込みは今すぐ
luccica.chika@gmail.com
までお名前・参加人数をお書きの上【お寺ヨガ】参加希望でご連絡ください!


ご参加心より楽しみに、お申込みお待ちしています




                          


レッスンにご参加くださった参加者様の感想はこちら♪


川越・日高でヨガ☆にご興味のあるあなたは今すぐ
luccica.chika@gmail.com
まで詳細希望でご連絡ください

 yoga Luccica
代表/インストラクター/耳つぼジュエリーセラピスト
  佐成千佳