一緒にヨガできるって 幸せ! 今日のパワーヨガ☆ | 埼玉☆日高市 古民家ヨガ!能力開花ヨガ/整体ヨガ/パーソナルトレーニング  川越市 飯能市 入間市 狭山市 鶴ヶ島市他 全国各地へ出張

埼玉☆日高市 古民家ヨガ!能力開花ヨガ/整体ヨガ/パーソナルトレーニング  川越市 飯能市 入間市 狭山市 鶴ヶ島市他 全国各地へ出張

見えない世界を見える化して脳・メンタル・カラダをトータルにトレーニングしていくパーソナルトレーニング&能力開花ヨガ&自己整体☆日高市・川越市・飯能市・鶴ヶ島市・坂戸市・入間市・狭山市・毛呂山町などからご参加

こんにちは。
yoga Luccica 千佳です。
いつもありがとうございます。

昨日のレッスン後に。フェイシャルヒーリングに行ってきました

私が身をゆだねてきたのはこの方

 
オーガニックビューティーセラピスト JoAnn さん ブログはこちら♪

お隣 飯能の森の中。

眺めのいいところにあるかわいいサロンにて、リラックスタイム~

あ、私がいつも身につけているパワーストーンのブレスレットもJo Annさんに作ってもらったものです


それから、私が普段使っている化粧水は、以前お伽家さんにて、Joanさんに『コスメ講習会』と題して化粧水づくりを教わったときのレシピに気分でちょっとアレンジしつつ作り続けているもの。

今はファンデーション使っていません~



さて。フェイシャルヒーリングといっても、『顔をマッサージ』というだけではありません。


全身のエネルギーを総とっかえ!…ってうまく言葉にできていませんが。そんなヒーリング。フェイシャルと言っても。ボディも隅々まで。。。

ただ単に。すっきりした、気持ちよかった、ではないこの後味!

昨日は、実際、ど~っと疲れがあふれ出たような、ちょっとぼ~っとした感じでしたが。

朝起きると!?あれ!?


もちろん肌の調子はいつもと全然違いますが。

心のあり方が。すご~く違って朝を迎えました。


いつも明るい気持ちで朝を迎えている私ですが。

明るさが違う!

クリアな明るさ、とでもいいましょうか。


全身の細胞が張り切って!湧きあがるエネルギーに満ちている!?

そんな今日の私


気づかずに…、思い込みや想いがあると。

いつの間にか色眼鏡で見てしまっていることがたくさんあるのかもしれません。

そんな、色や曇りがスキッと晴れたような。。。

そんな視界の今朝。

そしてなんといっても。肌の調子がいいと、気分も晴れやかになりますね


キラっキラでお伽家さんへ

IMG_9822.jpg

3名様とパワーヨガ。

IMG_6336.jpg

す~っと伸びた指先から、エネルギーが空まで届くよう。。

そんな力強いポーズ。

ヨガって楽しい! 皆さまとのヨガタイムが楽しい!  

…こうしてご一緒できることをしみじみ嬉しく感じつつ・・・。みっちりパワーヨガでした

IMG_6541.jpg

最後は足をお日様に。ほかほかシャヴァ・アーサナ

75分のパワーヨガという時間設定ですが、これまで75分で収まったことが、なんと一度もありません

今日は、かなり、やりたい流れでできたのですが、やっぱりじっくりシャヴァ・アーサナをおこなうと85分。

ご参加の皆さまにはお話ししましたが。

パワーヨガはどうやっても75分ではおさまらないので、今後は、80分前後くらいを目安にやらせていただければと思っています。

パワーヨガクラス。

太陽礼拝はAパターンもBパターンもみっちり5回づつは動いていきます。

立位中心の差し込みポーズも。

股関節、もも・おしり・腰へとつながる筋肉をできる限りのアプローチで ほぐして、ストレッチ、強化していきます。

気の巡り、血の巡りが良くなり、内臓の働きやリンパの流れもよくなり、免疫力もアップ。

ダイナミックな動きを楽しみながら。

全身バランスよく、細部まで使っていく

そんなメニューになっています


しっかり体を使えるパワーヨガですが、初めてでも。

普段運動しないというあなたも。

それぞれのペースに合わせて楽しめますので、ぜひ体験してみてくださいね。


では。

今日のヨガタイム。ご一緒くださりありがとうございました


2クラス目、産後ヨガは後程レポートしま~す



                             



【HANA STUDIO】さん主催ワークショップ

 課外授業【お寺でヨガ】

10/20(月)10:00~ 西川越駅徒歩5分・駐車場有
参加費¥2000- ¥100にてヨガマットレンタルあり

私 千佳がインストラクターを担当させていただきます


【お寺でヨガ】詳細はこちらをクリック♪

まだ残席ございます。

お申し込みは今すぐ
luccica.chika@gmail.com
までお名前・参加人数をお書きの上【お寺ヨガ】参加希望でご連絡ください!


ご参加心より楽しみに、お申込みお待ちしています


                          

【HANA STUDIO】さんのホームページはこちら♪

レッスンにご参加くださった参加者様の感想はこちら♪


川越・日高でヨガ☆にご興味のあるあなたは今すぐ
luccica.chika@gmail.com
まで詳細希望でご連絡ください

 yoga Luccica
代表/インストラクター/耳つぼジュエリーセラピスト
  佐成千佳