10/9『風通しのいい身体へ☆』大人クラススタート!下半身にじっくりと ♪ | 埼玉☆日高市 古民家ヨガ!能力開花ヨガ/整体ヨガ/パーソナルトレーニング  川越市 飯能市 入間市 狭山市 鶴ヶ島市他 全国各地へ出張

埼玉☆日高市 古民家ヨガ!能力開花ヨガ/整体ヨガ/パーソナルトレーニング  川越市 飯能市 入間市 狭山市 鶴ヶ島市他 全国各地へ出張

見えない世界を見える化して脳・メンタル・カラダをトータルにトレーニングしていくパーソナルトレーニング&能力開花ヨガ&自己整体☆日高市・川越市・飯能市・鶴ヶ島市・坂戸市・入間市・狭山市・毛呂山町などからご参加


埼玉☆日高・飯能でヨガ・サークル・スタジオ☆~yoga Luccica~☆-IMG_0507.jpg

黄色い花こんにちは黄色い花

yoga Luccica インストラクターの佐成千佳です音譜


男性のためのヨガ・サークル・スタジオ☆川越・日高☆~yoga Luccica~-IMG_3726.jpg
いつもありがとうございますラブラブ



本日、日高にてyoga Luccica『大人クラス』がスタート音譜


二名様がご参加くださいましたラブラブ


できる限り、お一人お一人のニーズに合ったクラスを開催していきたい・・そんな思いでいますので、こうしてクラスが増えていくことはとてもうれしいです。


今後も皆様のご要望をお聞きしつつ、時間がない方のための『ちょこっとヨガ』クラスや、『パワーヨガ』メインのクラス、『リラクゼーション』がメインのクラス、などなど・・・展開していきたいと思っていますひらめき電球


皆様の『こんなクラスがあったらいいのに・・・』のご意見ご要望、ぜひお聞かせくださいねニコニコ





さて、今月からテーマを『風通しの良い身体へ☆余分なものを取り去るヨガ!』と題して9月に夏の疲れを癒した身体を、徐々に活性化。冬に向かって中からあたためていくような、そんなプログラムにしたいと思っています。


今日ご参加のお二人はこれまでもレッスンにご参加いただいていたので、ヨガポーズにも少し慣れてきたところ。。。


大幅なプログラムの変更はなしにして、意識・イメージを様々な角度から持っていただき、一つのポーズの中でいろんな発見していくことを楽しんでいきたいと思っています。
そうしていくうちに、きっと体の中の細部の感覚がどんどん目覚めて…風通しのいい身体に・・・ニコニコなっていくと思いますラブラブ


今日はいつもの『猫&犬』はやらずに立ちポーズに時間を多くとってみました。


全体のバランスとしては下半身に比重が大きくなってしまったかな・・・。


やっぱり四つん這いは外せないかも・・あせる


次回は犬猫ポーズ、しっかり入れていきますニコニコ




お二人ともレッスンを始めたばかりの頃『漠然ととっていたポーズ』がこの数回のレッスンを経てきりっと『意識を持ったポーズ』に見た目でも変わってきていて、その変化に『ヨガってこんなにどんどん体が変わっていくんだな~』とあらためて思いました。


きっと眼には見えなくとも、身体の中でも変化が起こっていると思いますニコニコラブラブ




本日はお疲れさまでした音譜



埼玉☆日高・飯能でヨガ・サークル・スタジオ☆~yoga Luccica~☆-IMG_8145.jpg

コスモス日高・飯能でヨガ☆にご興味のあるあなたは今すぐ

男性のためのヨガ・サークル・スタジオ☆川越・日高☆~yoga Luccica~-スカアーサナ

yoga Luccica

代表 佐成千佳