コーヒーを飲んで小さな幸せ | ヨガと官足法で素敵生活 part2

ヨガと官足法で素敵生活 part2

神奈川県でヨガと足揉み健康法の教室をしています。このブログではpart1と同様に日々のことや気づいたこと、健康話、食生活、教室のことなどを綴っていきます。旧ブログ https://yogadiet.exblog.jp/ 同様よろしくお願いします。

 

ネッスルから届いたプレゼント 

 

コロナ禍にバリスタを買ってちょうど2年が経つ。

これで入れたカフェラテが美味しくて、よそでは飲まなった。

ファミレスでも飲まない。

カラオケではお白湯ばかりお代わりして飲んでいる。

きっと仲間から変な人と思われてると思う^^

 

そのまま本体のスイッチを入れてもできるけど、

アプリで入れると自分好みにコーヒーの濃さと泡の量に設定したマイカフェラテができる。

私は泡の量は中くらいにしている。

 

 

そのあとルーレットが現れる。

 

 

それをポチすると

 

 

当たったり、外れたりする。

当たると5ポイントがゲットできる。

それを2年間ためたら5万ポイントにもなった。

そのポイントを使って景品がもらえる。

色々あるなかから、落合シェフのバームクーヘンを選んだ。

箱を開けると、直径が10センチちょっとの小さいバームクーヘンが出てきた。

 

 

せめて15センチは欲しかったなぁ、と思ったけど嬉しい^^

あっさり目の軽い感じの食感。

これはこれで美味しい。

次はまた2年後かな、今度は何にしよう。

 

今日は独り言のように書いてみました^^

 

***************************************
神奈川県相模原市の
AKIリフレッシュヨガ教室はこちら
AKI官足法教室はこちら
***************************************

 

いつも応援ありがとうございます。

 

今日もポチをお願いします↓
Ctrlキーを押しながらクリックすれば画面が変わらないそうです。
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

 

お手数ですが、もう一つ↓